このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

【美肌・レーザー治療】ハイドラフェイシャル

※名古屋院のみのお取り扱いとなります。

HydraFacial(ハイドラフェイシャル)とは

ハイドラフェイシャルは、「*ボルテックス フュージョン テクノロジー」という米国で特許を取得した技術を使用した施術です。
痛みのないピーリング・美容成分を含んだ水流を利用することで、従来のピーリングで起こりやすかった乾燥や肌荒れのリスクが大幅に軽減されます。
FDA(米国食品医薬品局)認可のマシンで、特殊なチップが余分な皮脂や角質をやさしく剥離し、毛穴の奥の汚れを洗い出します。

*ボルテックス フュージョン テクノロジーとは
HydroPeel®チップという米国で特許取得済のスパイラルデザインチップの使用と、ハイドラフェイシャル独自のバキュームテクノロジーを組み合わせることにより、ボルテックス(渦巻)効果を生み出し、不純物を簡単に除去すると同時に、保湿成分を含む美容液を肌に浸透する技術です。

このような方に向いています

✓毛穴の黒ずみ、毛穴の汚れ、毛穴の開きが気になる
✓ニキビ肌
✓肌のザラつきが気になる
✓肌のくすみが気になる、トーンアップしたい
✓オイリー肌
✓ダウンタイムがとれない

施術の流れ

STEP1
クレンジング+ピーリング 皮脂を柔らかくし汚れを吸引、古い角質を物理的に剥離します。
STEP2
毛穴吸引+保湿 痛みのない吸引により毛穴の汚れを取り除き、同時に保湿成分を導入し肌を整えます。
STEP3
美容液導入+保護 皮膚の表面に低分子ヒアルロン酸と複数のアミノ酸を導入し、肌を輝かせながらしっかり保護します。

ハイドラフェイシャルの特徴

毛穴のつまり・毛穴の開き・ニキビに
ターンオーバーの乱れや洗顔不足などで、お肌の老廃物がきちんと除去されずに古い角質や角栓が毛穴に溜まっていくことで毛穴がつまります。
ハイドラフェイシャルは、渦巻き状の水流によって古い皮脂や余分な角質を除去し、毛穴の奥まで優しくきれいに洗い流します。
また、ニキビの原因の1つである毛穴に溜った皮脂や汚れ、古い角質を取り除き、肌のターンオーバーの乱れを正常化することで、ニキビのできにくい肌へと生まれ変わります。

お肌のくすみに
お肌の乾燥は細かいしわやくすみの要因の1つとなります。ハイドラフェイシャルで毛穴の汚れを除去すると同時に、保湿成分を導入することでお肌を整えます。
皮膚の表面に低分子ヒアルロン酸と複数のアミノ酸を導入し、お肌を輝かせていきます。
お肌の状態にもよりますが、定期的に行うことで、お肌の透明感、潤い、ハリを実感しやすくなります。

ダウンタイムほぼなし
レーザー治療や光治療とは違い、ハイドラフェイシャルは痛みがほとんどなく、ピリピリとした刺激を感じる程度です。
またハイドラフェイシャルの施術終了後はすぐにメイクが可能なため、ご予定がある日の施術も可能です。

注意事項・リスク

稀にピリピリとした刺激感、赤み、肝斑の悪化

※当日からシャワーや入浴が可能です。
※施術後は保湿と日焼け対策を心掛けてください。
※ヘルペス、皮膚炎、ひどいニキビがある方は施術ができません。
※過度な日焼けで炎症が起きている場合は施術ができません。
李 政秀院長が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック名古屋院
李 政秀院長が監修しました。 プロフィール

よくある質問


ハイドラフェイシャルの通う頻度を教えてください。
月に1回を推奨しています。
肌質やお悩みによって通う頻度をご提案させていただきますが、定期的な治療を受けることで更に効果を実感しやくなります。また、他の施術との組み合わせ治療などもご提案いたします。
施術後、気を付けることはありますか?
乾燥と紫外線にお気をつけください。
施術後は保湿と紫外線対策をしっかりしてください。また、施術当日はお肌を擦らないよう気を付けてください。その他ピーリング効果のあるスキンケアや薬剤の使用はご遠慮いただいております。
1回でも効果はありますか?
お肌のトーンアップなど実感していただけます。
古い角質や毛穴の汚れを取り除くため、お肌のツルツル感も感じていただけます。トーンアップや美白効果、毛穴の汚れの改善などの効果を継続的に感じていただくには定期的な治療を推奨しております。
標準的な通院期間・回数(※症状・条件等により期間・回数は変動します)

通院期間:1日
通院回数:1回

標準的な費用(※症状・条件等により金額は変動します)

施術
顔全体1回
¥16,500
鼻または顎
¥6,600
※ともに2回目以降、2ヶ月以内20%オフです。