このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

ヴェルヴェットスキン

ヴェルヴェットスキンは、自動マイクロニードル(ダーマペンまたはマイクロペン)、コラーゲンピール PRX-T33、超保湿ハイドロジェルマスクを組み合わせたエイジグケアの施術です。
ダーマペンで、お肌に微細な穴を開けて、お肌への浸透を良くし、お薬を届けやすくなったところにコラーゲンピール PRX-T33を塗布していきます。
マッサージも行うことで、さらにお肌に浸透させて美容成分を届け、ダーマペンで開けたの微細な穴を皮膚が自己治癒させることでターンオーバーを促してお肌を再生させます。
コラーゲンの生成、ピーリング、皮膚バリアを効果的に生み出し、シミ、シワ、くすみ、たるみ、乾燥、血行不良などお肌のトラブルを治療します。

※大阪院では、超保湿ハイドロジェルマスクはオプションサービスとなります。
※大阪院では、マイクロペンを使用します。
※銀座院、名古屋院ではダーマペンを使用します。
※銀座院では、コラーゲンピール PRX-T33 のみの単体での施術は行っておりません。
マイクロペンとダーマペンは、皮膚に穴を開ける深さが若干異なりますが、どちらも同じ自動マイクロニードル療法のペン型のマシンです。
滅菌済のセーフティニードルを使用し、コラーゲンおよびエラスチンを生成するために皮膚の深さ0.3mm~0.5mmほど(ダーマペンは1mm~3mm)の微小な穴をあけて、お肌の自己治癒を促して新たな皮膚を作ります。
また表面的に皮膚に傷をつけるだけでなく、成長因子など皮膚再生成分の浸透を助け、肌のエイジングケアや様々な症状の緩和を図る治療となります。

・肌のハリ・リフトアップ。
・肌の再生。
・肌のざらつき、細かな陥凹からクレーター用の強い陥凹。
・ニキビ跡・傷跡。
・皮脂過多、角質異常。
・シワや小ジワのケア。
・毛穴の引き締め。
・皮膚伸展線条(肉割れ)のケア。
・妊娠線、肥厚性瘢痕。

フロスティング(皮剥けなど)を最小限にコラーゲンの形成をサポートし、細胞レベルで肌にハリを与えて内側からふっくらハリ肌に!
マッサージをして溶液を浸透させ、お肌の内部からお肌の修復機能やコラーゲンの生成を働きかけます。

・皮膚の活性化を促します。(手の甲・デコルテ・首)
・陥凹した萎縮性瘢痕のケアをします。
・シワを飛ばします。
・メラニン沈着を抑え、肝斑の発生を防ぎます。
・たるみ、妊娠線を引き締めます。
・血色不良を治し、乾燥も防ぎます。

※大阪院は、オプションでのサービスとなります。

EGF(上皮細胞成長因子/ヒトオリゴペプチド-1)を配合した保湿マスクで、潤いバリアで保湿を保ち、肌を落ち着かせてバランスを整えます。
超保湿ハイドロジェルマスクは、乾燥して潤いを失った肌の水分を回復し、赤みや炎症を治療します。
EGFが新しい細胞の生成を助け、若々しい輝く肌を構築します。

主成分
・コンドルスクリスプス(紅藻類)粉末
・EGF(上皮細胞成長因子/ヒトオリゴペプチド-1)
・緑茶エキス
・ヨモギ葉エキス
・ジパルミトイルヒドロキシプロリン
・ミネラル

EGF(上皮細胞成長因子/ヒトオリゴペプチド-1)の溶液をお顔全体に塗布し、しばらく浸透させてお肌を落ち着かせます。
※大阪院は、オプションでのサービスとなります。

ヴェルヴェットスキン

専用のジェルを塗ってダーマペン(大阪院ではマイクロペン)をあてて、お肌に微細な穴を開けていきます。

ヴェルヴェットスキン

これによりお肌内部への浸透を良くするとともに、自然治癒を生かしてお肌を再生させます。

ヴェルヴェットスキン

コラーゲンピールを塗布していきます。皮膚の活性化を促し、お肌の修復とコラーゲンを生成します。

ヴェルヴェットスキン

マッサージをして皮膚にしっかりと浸透させます。しわ、たるみを飛ばして、血色不良やメラニンの沈着も防ぎます。

ヴェルヴェットスキン

超保湿ハイドロジェルマスクをして、成長因子やミネラルで覆ってお肌に栄養をたっぷり与えていきます。
※大阪院は、オプションでのサービスとなります。

ヴェルヴェットスキン

ふっくらと弾力のある瑞々しいお肌になります。

ヴェルヴェットスキン

福田慶三医師が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール