このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

【医薬品・化粧品】プラスリストア

名古屋院のみのお取り扱いとなります。

プラスリストア

レーザー・光治療を受ける患者様の為に。
「触らないこと、擦らないこと、刺激しないこと」



クレンジングソープ泡ホームケア

洗顔料

クレンジング&洗顔を一度で

クレンジングソープ泡ホームケア

200ml 3,850円

キレート成分を配合し、メイク汚れを選択的にキャッチするため、すすぎと同時に汚れを落とします。
泡タイプの洗顔料により、肌に触れる回数・摩擦刺激をできるだけ抑えて洗顔することが可能です。クレンジングや洗顔による肌トラブルを起こりにくくします。

肌治療後の刺激を抑えたい時
普通肌、べたつきが気になる方


クレンジングソープ泡ピールケア

洗顔料

クレンジング+洗顔+角質ケアの3in1

クレンジングソープ泡ピールケア

200ml 3.960円

グリコール酸、乳酸、サリチル酸などの5つの角質ケア成分を配合。肌表面の古い角質を洗い流すため、ざらつきが気になるお肌に。
ウォータープルーフの日焼け止めも洗い流します。

肌のざらつきが気になる方
擦らない洗顔をしたい方
洗顔料をお探しの男性の方


TAホワイトクリームMD

クリーム

トラネキサム酸+グリチルレチン酸ステアリル配合

TAホワイトクリームMD

10g 2,750円

低刺激で続けて使える、トラネキサム酸配合のクリームです。
ハイドロキノンとの併用も可能で、気になる部分のポイント使いから全顔の使用にも。
保湿効果もあるため、小じわが気になるアイクリームとしての使用もできます。

肌治療後の色素沈着が心配な方
乾燥による小じわが気になる方
ハイドロキノンが合わない方


UVミルク

日焼け止め

肌治療後にも使いやすい

UVミルク

30g 3,080円

SPF30PA++
ビタミンCやフラーレンなど5種類の抗酸化成分が配合。
お肌治療後のデリケートな時期やお肌が敏感な方にも、使用しやすい日焼け止めです。

肌治療後のデリケートな肌の時
ノンケミカルの日焼け止めをお探しの方


UVローション

日焼け止め

ブルーライト・近赤外線もカット

UVローション

30ml 3,080円

SPF50PA++++
フラーレン配合の日焼け止め。
お肌治療前後の遮光が必要な方に、ウォータープルーフ仕様です。

肌治療後の遮光したい方
ウォータープルーフの日焼け止めをお探しの方

Q&A

Q.まつげエクステをしていますが、泡ソープは使用できますか?

シアノアクリレート系のグルーであれば使用可能です。グルーの種類によっては、取れやすくなる可能性があります。施術時に専用のメイク落としの推奨をされた場合は、目元へのご使用をお控えください。

Q.クレンジングソープ泡ピールケアは毎日使用してもいいですか?

毎日、朝晩ご使用いただけます。ただし、個人差がございますので、強い刺激を感じたときや乾燥が気になるときは使用回数の調整が必要です。

Q.TAホワイトクリームMDは毎日使用できますか?

毎日、朝晩ご使用いただけます。朝のスキンケアに使用される場合は、日焼け止めも一緒にご使用いただくことを推奨しております。

Q.プラスリストアの日焼け止めはクレンジングが必要ですか?

UVミルクは石鹸や洗顔料で落とすことができます。UVローションに関しては、ウォータープルーフのためクレンジング剤のご使用を推奨しております。クレンジングソープ泡ホームケア・クレンジングソープ泡ピールケアは、クレンジングもできる洗顔料でございます。

Q.日焼け止めはノンケミカルですか?

UVミルクはノンケミカルです。UVローションは紫外線吸収剤が含まれております。

李 政秀院長が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック名古屋院
李 政秀院長が監修しました。 プロフィール