このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  医薬品・化粧品 >  I・T・O Provitamin


I・T・O Provitamin

ITO AP5シリーズ

ITO 医療のプロが認めたスキンケア  医療機関向け専用化粧品 〝AP5シリーズ〟

ビタミンC誘導体を中心としたスキンケアです。
日々の生活の中で受ける紫外線、大気汚染、ストレス等でお肌は活性酸素を発生し続けています。
活性酸素は肌トラブルの原因となる成分で、この活性酸素除去を目指せるのがビタミンCです。
しかし、純粋なピュアなビタミンCは皮膚の中に吸収・浸透しにくいため、ビタミンC誘導体へと改良することで、効率良く美肌成分が肌の中へ浸透し美しい素肌へ導きます。

ビタミンC 誘導体

1.美白
メラニンの形成を抑えることにより、しみや色素沈着を薄くし肌にツヤを与えます。

2.コラーゲン形成
繊維芽細胞とコラーゲン形成を助けます。コラーゲン量増加により肌にはりを与えます。

3.活性酸素除
お肌のトラブル・老化現象の原因となる活性酸素を除去します。活性酸素を除去することで毛穴レスな健康素肌へと導きます。

4.エイジングケア
遺伝子レベルで細胞の老化を抑えます。

5.皮脂分泌予防
過剰な皮脂分泌を抑え、ニキビ・脂漏肌の肌トラブルの緩和を目指せます。 また、お肌の酸化も防げます。

ITO

APリキッドクレンジングオイル

オレイン酸フリーで保湿成分がベースのリキッドタイプのクレンジングです。
お肌のうるおいを残しつつ皮脂汚れを洗い流します。ビタミンC誘導体が水道水中の塩素の刺激からお肌を守ります。
ITO

AP5クリームクレンジング

やわらかい感触のクリームで、お肌に刺激を与えることなく皮脂汚れを落とします。お肌の乾燥を防ぎながらうるおいを残し、なめらかなお肌へと導きます。ビタミンC誘導体が水道水中の塩素の刺激からお肌を守ります。    

ITO

AP5フェイスフォーム

天然由来の洗浄成分で泡持ちが良く、最後までクリーミーな泡がしっかりとお肌の余分な汚れを落とし、みずみずしい素肌へ導きます。ビタミンC誘導体が水道水中の塩素の刺激からお肌を守ります。
ITO

APPプラスEローション

浸透型ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を贅沢に配合したローションです。 ふたつの成分の相乗効果でお肌に弾力とうるおいを与え、内側から白肌へと導きます。イオン導入することでお肌の変化をより体感いただけます。
ITO

APP-Fローション

お肌のトラブルの原因である活性酸素に着目し、〝フラーレン〟と浸透型ビタミンC誘導体を配合。透明感のある素肌へと導きます。高保湿でコクのあるテクスチャーの美容液です。


〝フラーレン〟とは?
炭素60個からなる同素体。医薬品や化粧品成分として注目を浴びています。 エイジングケア・美白・炎症緩和・ニキビケアを目指せる成分です。
ITO

APP5クリーム

お肌になじみやすい脂溶性ビタミンC誘導体を配合。お肌の保湿構造「細胞間脂質」と同じラメラ構造をつくる、なめらかなテクスチャーのクリームです。 うるおいをキープし、お肌に透明感を与えます。
ITO

APP5ジェル

お肌になじみやすい脂溶性ビタミンC誘導体とセラミドやホホバオイルを配合。さっぱりとしたテクスチャーでありながら保湿力のあるジェルです。水分を閉じ込め、うるおいのあるなめらかなお肌へ導きます。
ITO

ピールローション

通常のスキンケアに加える、マイルドタイプのスペシャル角質ケアローションです。 古い角質や余分な角質をAHA(グリコール酸・乳酸・リンゴ酸)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアします。くすみやニキビ、毛穴の気になる方にもおすすめです。次に使用する成分の浸透を良くします。

ITO STIシリーズ

〝STIナノスフィアシリーズ〟
アイ・ティー・オー特許原料ナノスフィアをすべてのラインへ配合することで、美容成分の滞在時間をコントロールし、目的の場所まで浸透(※角質層)させることが可能になった最先端のエイジングケア化粧品です。
ITO

STIナノスフィアアプチドローション

7つの美容成分が肌へ浸透(※角質層)し、年齢とともに低下する肌本来の機能を補強します。
ITO

STIナノスフィアCQLEY(シーキュレイ)エマルジョン

ビタミンE誘導体(TPNa)とビタミンC誘導体(VCIP)にエビデンスが明確な植物の有用エキス類を配合し透明感ある素肌へ導きます。
ITO

STIナノスフィアCⅡE(シートゥーイー)クリーム

2種類の両親媒性ビタミンC誘導体(EPC/APPS)と厳選したペプチドの美容成分をナノスフィアが届ける新システム保湿クリーム。
ITO

STIナノスフィアモイストUVベース

ノンケミカル型ウォータープルーフ仕様で紫外線から繊細なお肌を守りながら4種のビタミンC誘導体が美しく潤う白肌へと導きます。


処方・お渡しの流れ

Step1
問診
問診表
問診表をご記入いただきます。
現在のご体調、既往歴や麻酔経験など、カウンセリングを受けて頂くために必要な情報をお伺い致します。
Step2
カウンセリング
カウンセリング
ご相談内容を、担当ドクターがお伺い致します。
「カウンセリングも治療の一部」という考えの元、ヴェリテクリニックではドクター自身がお話を伺います。
Step3
処方・お渡し
処方
ドクターが最適と考えるものを、処方・お渡しさせていただきます。
その後の注意事項なども合わせてご案内いたします。
Step4
ご帰宅
ご帰宅
すぐにご帰宅できます。
お化粧も出来ますので、パウダールームをご利用下さい。

よくある質問


準備中です
 
 

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。

line@友だち追加