このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

ホーム >  エイジングケア >  NMNサプリメント


NMNサプリメント

遺伝子レベルでエイジングケア
NMNサプリメント
国産NMNサプリメント
遺伝子レベルでエイジングケア
国産NMNサプリメント

※名古屋院と大阪院のみのお取り扱いとなります。

世界的に注目されているアンチエイジングの物質 ”NMN” が手軽に摂取できるサプリメントです。
最高純度99.9%のNMNを腸まで届くタイプのカプセルで包み込んでいますので、効率的に体内に吸収させることができます。
ヴェリテクリニックでは、国内のGMP認証取得工場で製造している品質にこだわった製品をお取り扱いしています。

NMNとは


NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は、ビタミンに似た物質で、ヒトやあらゆる生物に存在し体内で自然に生成される物質です。しかし加齢とともに減少し、その結果、体内の修復機能が失われていくと考えられています。
NMNからNAD+という物質に変換され、このNAD+がミトコンドリアとサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を活性化させます。ミトコンドリアによりエネルギーが生み出され、サーチュイン遺伝子により老化が抑えられ、マウスの実験では若返り現象も確認されました。
NMNは、体内に存在するサーチュイン遺伝子の7種類すべてに作用するという研究報告も発表され、抗老化や長寿化が期待されています。

NMNからNADに変換されてサーチュイン遺伝子を活性化

治療が期待できる疾病


● 老化(エイジングケア)
● 神経疾患
● 糖尿病(減少したNAD+を補充して、血糖値を治療します)
● 眼機能
● アルツハイマー病(βアミロイド産生、アミロイド斑負荷、シナプス喪失等を減少)
● 脳内出血(老化による血管不全を治療します)
● 肥満とその合併症(筋肉や肝臓を治療することで緩和されます)
● 虚血再灌流障害(サーチュイン1(酵素)を活性化することで、虚血再灌流時の障害から心臓を保護します)

腸にNMNを届ける

腸にNMNを届ける


腸には、善玉菌と悪玉菌があります。善玉菌はビタミンの合成や消化・吸収や免疫機能の働きをし、悪玉菌は発ガン物質や毒素の生産などを引き起こすため、腸にNMNを届けることで健康を維持することができます。
口径投与では、唾液や胃酸でカプセルが溶けてしまう心配がありますが、このサプリメントでは耐酸性カプセルを採用し、より小さい表面積にすることで、スムーズに腸まで届けることができ、腸内でNMNが吸収されるように設計されています。

腸にNMNを届ける

最高純度99.9%の品質


使用している原料は、業界トップクラスの最高純度99.9%のクオリティでNMNをカプセルにしました。
さらに、GMP認証取得工場で製造しており、医薬品の衛生管理を徹底しています。原料から出荷に至るすべての工程において、製品が安全で一定の高品質を保っています。

最高純度99.9%の品質


NMN50/Capsule
(180カプセル入り)
¥127,440

NMN点滴

NMN点滴

ヴェリテクリニックでは、東京銀座院と名古屋院でNMNの点滴もご用意しています。血管から直接NMNを投与して、体力、睡眠の質、代謝、エストロゲンなどをアップさせ体の中からエイジングケアを行います。

NMN点滴の詳細はこちら
李 政秀院長が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック名古屋院
李 政秀院長が監修しました。 プロフィール