医者にとって一番大切なことは患者様との信頼関係を築いていくことです。

その為には1人1人の患者さんに最適な医療を提供していくことと考えています。

どんなお悩みでも、ご遠慮なくご相談下さい。

名古屋院 院長 李政秀

緊急事態宣言を受けての当院の対応について


緊急事態宣言の期間中(4月8日~5月6日)、院内の除菌、3密にならないご案内等に努め、新型コロナウィルス感染防止に十分注意を払いながら診療をいたします。
ただし、患者様および職員の生命・健康を第一優先に考え、各地域の状況等も勘案し、診療日や診療時間の変更をさせて頂く場合もございます。その際は、別途お知らせをいたします。
ご不便をお掛けする場合もございますが、予めご了承頂きますようお願い致します。

<患者様へのお願い>
ご来院の際、マスクの着用と受付での検温をお願いしております。
詳細は以下のリンクよりご確認をお願いいたします。

新型コロナウイルスに関する
当院の対応について
Cosmetic plastic surgery
- 美容整形 -
ヴェリテクリニックでは必ずドクターによるカウンセリングを実施しております。
施術の時だけ関わるのではなく、カウンセリングからドクターがお話を直接お伺いし、どうなりたいかをしっかり把握したうえで、美容のプロからの視点で最適な方法をご提案させて頂きます。
当院は、愛知医科大学病院の教育関連施設美容外科の認定院です。