このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

【美肌・レーザー治療】ハイドラジェントル

ハイドラジェントル

※大阪院のみ

1回 ¥14,300

HYDRA GENTLEは3種類のソリューションを使用し、モイスチャーピーリングと美容液導入ができる新しいピーリングマシンです。

ソリューションを噴射すると同時に真空吸引で老廃物を吸い込んで取り除きます。
お肌に負担をかけることなく、汚れや余分な角質や顔ダニを取り除き、透明感のある潤い美肌へ導きます。

  • 3Step式ピーリング

  • 3Step式ピーリング3Step式ピーリング
  • 3Step式ピーリング

  • 3Step式ピーリング3Step式ピーリング
  • 3Step式ピーリング

角質・角栓の除去
皮膚表面の古くなった角質を除去し、キメを整え、肌のごわつきを治療します。透明感がアップし、化粧のノリが変わります。(AHA)

脂性肌の緩和や毛穴縮小
毛穴の黒ずみや汚れを洗浄します。皮脂がコントロールされ、毛穴の開き、にきびの治療にもなります。(BHA)

ハリ・ツヤがアップ
コラーゲンを増やし、お肌のハリ・ツヤを引き出し、くすみを治療します。(保湿成分)

リフトアップ
血行がよくなりむくみを緩和し、お肌を引き締めます。

小ジワ
角質や皮脂、汚れをスッキリ落とした後に美容液を塗布するため、有効成分がお肌に浸透しやすくなります。

肌密着性にこだわった設計で、細かく均等な水流が効果的な施術を実現。
肌吸引を抑える加工でお肌への負担をかけることなく、老廃物を取り除きます。

ソリューションの噴射と真空吸引

ソリューションの噴射と真空吸引

ソリューションの噴射と真空吸引

施術1回の Before After

施術1回直後のマイクロスコープ

症例写真

・施術前、メイクはしっかりと落として下さい。
・眼球の上(まぶた)は施術出来ません。
・ニキビ、傷口はピーリング剤がしみる場合があります。
・刺激を感じる場合は、我慢せずに施術者にお申付け下さい。
・施術後、お肌に異常を感じた場合は速やかにご連絡下さい。

◆禁忌事項◆
・妊娠中の方
・施術部位に皮膚疾患のある方
・日焼け直後、創傷などの傷がある方
・アスピリンアレルギーをお持ちの方
(BHAピーリングのみ)
※その他、医師が不適当と認めた場合

ハイドラジェントルで皮膚や毛穴を洗浄し、お肌への浸透力をよくすることで、成分が内部まで入り込むようになりますので、プラズマシャワーやエステ治療のクールビタミンなどを組み合わせて行うのがおすすめです。

標準的な通院期間・回数(※症状・条件等により期間・回数は変動します)

通院期間:1日
通院回数:1回

標準的な費用(※症状・条件等により金額は変動します)

施術
ハイドラジェントル(全顔1回)
¥14,300