このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  美肌・レーザー治療 >  エステ治療


エステ治療

詳細

トリートメントやイオン導入は、超音波や弱い電気を流し、表皮のバリア機能を一時的に弱め、より深いところまで美肌成分を浸透させることができる美容治療です。あらゆる肌トラブルに適しています。
ピーリングやレーザー治療など他のメニューと併せて行うことで、相乗効果を目指せます。

このような方に向いています

ボトックス器具の写真

・毛穴の開きが気になる方
・乾燥が気になる方
・ニキビ、ニキビ跡が気になる方
・シミ、シワが気になる方
・美白を求める方
・肌のきめが気になる方
・ピーリングやレーザー後の鎮静

施術の種類

・クールビタミントリートメント
 ビタミンをお肌全体にコーティング後、水分をたっぷり含んだ海藻由来の成分でパックし、全体に微弱電流を流します。
 イオンの働きを利用し成分をお肌の深部まで浸透するため保湿することができます。


・ソノイオントリートメント
 超音波導入とイオン導入が同時に行えるトリートメントです。超音波と電気を用いることで皮膚の深部へ浸透させることができます。
 皮膚に不可欠なビタミン類を浸透させ、皮膚細胞のダメージを補修し健康な皮膚を作ります。


・トランサミン+クールビタミントリートメント
 美白:メラニンの形成を制限します。
 肌荒れケア:角質層のバリア機能があり、肌荒れしない美しい肌へと導きます。
 肝斑・くすみ・しみ・老人性色素斑・ニキビ跡・炎症後の色素沈着の緩和・日焼け後のケアとしても。


・GG+クールビタミントリートメント
 GG(グリシルグリシン)とは皮脂バランスを整え、毛穴の開きやニキビ緩和に有効な成分です。
 GGとビタミン成分をを肌の深部まで浸透させることで、毛穴の縮小やニキビ緩和に加え、保湿を得ることができます。


・CO2パック
 炭酸ガスが肌の血行を促し代謝が高まることで、リストアップ、引き締め、しみ、シワなどに有用な炭酸パックです。


エステ


・イオン導入
肌に塗るだけでは浸透しにくいビタミンやミネラルなどの美肌成分を美弱な電流で帯電させ、肌の奥まで浸透させます。
施術はピリピリとした感じがあります。
ニキビや色素沈着、乾燥防止や鎮静機能があります。

施術頻度

1~2週間に一度行うことをおすすめしておりますが、ピーリングやレーザー治療に併せて行うことで相乗変化を目指せます。

治療の流れ

ボトックス器具のj写真
患者さんのご要望や皮膚の状況を把握した上で、治療が最適化か否かを検討いたします。

ボトックス器具のj写真
1.肌の汚れ等で結果が低減することのないよう、施術部分のウォッシング&クレンジングを行います。

2.施術をおこないます。
(レーザー治療と併用にて行う場合には、レーザー後に施術を行います。1 回の治療でもメリットはありますが、繰り返し行うことでよりメリットを体感頂けます。)
ボトックス器具のj写真
手術等ではありませんのですぐに洗顔やメイクも可能です。

注意事項

◆照射後は紫外線に反応しやすいため、日焼け止めクリームを使用し、紫外線対策をしっかり行って下さい。
◆十分な保湿を心がけて下さい。

よくある質問


エステ治療は痛みはありますか?
多少のぴりぴりとした刺激程度です。
行う施術の内容によって個人差ありますが、微弱電流を流しますので電気が流れているのがわかるようなぴりぴり感は多少あります。
エステ治療の施術時間はどれくらいですか?
施術時間は約30分程度です。
施術時間は約30分程度です。
時間が長ければ良いと思われがちですが、逆に電気による刺激によってお肌に負担がかかってしまいますので長時間は行いません。
エステ治療はどんな肌でも行えますか?
どのような肌質でも行って頂けます。
基本的にはどのゆおな肌質でも安心して施術頂けます。アトピー性皮膚炎やニキビ肌の方でも問題ありません。
ただし、ペースメーカーのや傷や腫れ物がある方、妊娠中の方は行えないこともあります。
line@友だち追加