このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

【毛髪再生】ヘアフィラー

ヘアフィラー_アイキャッチ

※名古屋院のみお取り扱いがございます。

毛髪用注入剤
薄毛治療法


Dr.CYJヘアフィラーとは


ヘアフィラーは、世界初のペプチド複合体が配合された毛髪用の注入剤です。

7種類のペプチドを主成分とし、男性女性問わず脱毛症や薄毛、白髪を治療する薬剤です。


このような方に向いています


✓薄毛が気になる
✓髪の毛にボリュームがない
✓抜け毛が増えてきた
✓飲み薬での治療に抵抗がある
✓白髪を予防したい

ヘアフィラーの働き

ヘアフィラーは注入後、約15日かけて毛根に徐放する薬剤です。
そのため、治療の周期は2週間おきに1回となります。計4回の治療で1クールとし、臨床試験では4回の治療で髪の密度と太さが平均20%増えたと報告されています。

ヘアフィラーの働き

ヘアフィラーの働き

ハイブリッドペプチドについて

ペプチドとは2分子以上のアミノ酸が結合した物質で、ヘアフィラーには7種の発毛の手助けをするペプチドが含有されています。

施術について

リスクと注意点

●赤み・かゆみ・発疹などの副作用が出ることがあります。
●発毛効果には個人差があります。
●薬剤によるアレルギー反応が稀に起こる可能性があります。
●パーマやカラーリングは施術から1週間はおやめください。
●施術当日はシャンプーの使用をせず、ぬるま湯で洗い流す程度にしてください。
●頭髪にのみ治療可能です。
李 政秀院長が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック名古屋院
李 政秀院長が監修しました。 プロフィール

よくある質問


ヘアフィラー注入時の痛みはありますか?
注入時の痛みはほとんどありません。
ヘアフィラーに含有されているペプチドは、分子が小さいため痛みが少ないです。ただし、場所により痛みを感じる場合がございます。
何回くらいの治療で効果が現れますか?
4回の治療で効果を実感される方が多いです。
2週間から1ヶ月おきに注入をし、計4回で1クール治療と推奨しております。4回の治療後に効果が現れることが多いです。
治療後、気を付けることはありますか?
当日のシャンプー使用はお控えください。
ヘアフィラー注入の当日は整髪料など使用せず、洗髪に関してもぬるま湯で洗い流す程度にしてください。治療後7日間は、パーマやカラーリングはお控えください。
製品名
Dr.CYJヘアフィラー
未承認医薬品等であることの明示
この治療で使用される医薬品は医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認医薬品です。
入手経路等の明示
「医師等の個人輸入」により適法な輸入許可を得ています。個人輸入された医薬品等の使用によるリスクに関する情報は下記URLをご確認ください。
https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/healthhazard/
国内の承認医薬品等の有無の明示
国内においては承認されている医薬品はありません。
諸外国における安全性等に係る情報の明示
諸外国における認証はございません。
現在までに重篤な副作用は報告されておりません。
副作用:疼痛、局所出血


標準的な通院期間・回数(※症状・条件等により期間・回数は変動します)

通院期間:1日
通院回数:1回

標準的な費用(※症状・条件等により金額は変動します)

施術
ヘアフィラー(初回)
¥38,500
ヘアフィラー(2回目以降)
¥49,500

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。