このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  エイジングケア >  コラーゲンピールPRX


コラーゲンピールPRX

ヨーロッパで話題!
お肌ふっくら♪
新発想の
ケミカルピーリング剤
コラーゲンピール PRX-T33


細胞レベルで機能することで、これまでに体験したことのないハリに



医療機器 CE マーク取得


フロスティング(皮剥けなど)を最小限にコラーゲンの形成を促し、内側からふっくらハリ肌に! 新発想のケミカルピーリング剤です。ハリ・小じわ・くすみをケアし、美肌を目指せます!


PRX-T33 の効果と施術方法

・皮膚の活性化を促します(手の甲・デコルテ・首)


・陥凹した萎縮性瘢痕のケアをします。


・シワを飛ばします。


・メラニン沈着を抑え、肝斑の発生を防ぎます。


・たるみ、妊娠線を引き締めます。


・血色不良を治し、乾燥も防ぎます。


●施術

PRX-T33を皮膚に塗布し、マッサージしながら揉みこみ、溶液を浸透させます。週1回のペースで、3~5回の治療が効果的です。


●術後の処置

WiQo顔用保湿ナリシングクリーム(乾燥肌用)を塗布することによって取り除かれた皮脂膜を復元させることで、天然の皮膚バリアを修復します。


●ホームケア

WiQo美容液は、グリコール酸を配合しているため、皮膚に潤いを与え、酸性にすることで施術効果を高めます。


WiQoクリーム

特別ケアセット WiQo美容液・保湿クリーム



PRX-T33 の成分と機能


過酸化水素(H2O2)


TCAのピーリング(剥離)により皮膚を真皮レベルで保護し、刺激を繰り返し生じさせます。



トリクロロ酢酸(TCA)33%


真皮を刺激し、角化細胞の増殖因子を活性化します。コラーゲンの形成をさせます。



コウジ酸5%


キレート機能があり、炎症後色素過剰(PIH)を防ぎます。チロシナーゼ阻害機能により、メラニンの沈着を抑えます。



PRX-T33の成分と機能


症例

デコルテ

PRX-T33の症例


膿痂疹

PRX-T33の症例


腹部皮膚の弛緩

PRX-T33の症例


バイオリバイタリゼーション

PRX-T33の症例


妊娠線

PRX-T33の症例
通常かかる費用

コラーゲンピールPRX
¥20,000+税

処方の流れ

Step1
問診
問診表
問診表をご記入いただきます。
現在のご体調、既往歴や麻酔経験など、カウンセリングを受けて頂くために必要な情報をお伺い致します。
Step2
カウンセリング
カウンセリング
ご相談内容を、担当ドクターがお伺い致します。
「カウンセリングも治療の一部」という考えの元、ヴェリテクリニックではドクター自身がお話を伺います。
Step3
処方
処方
最適な方法を考え、ドクターが処方させていただきます。
その後の注意事項なども合わせてご案内いたします。
Step4
ご帰宅
ご帰宅
すぐにご帰宅できます。
お化粧も出来ますので、パウダールームをご利用下さい。

コラーゲンピール(PRX-T33)のトラブル一覧

A) 眼障害が起こる

化学薬品が眼に入ったりすると、眼障害を起こす可能性があります。

対応
施術時には細心の注意を払って行っていますが、その場合、流水で洗浄を行うなど、適切な対応を行います。


B) 瘢痕形成する

基剤の反応が強い場合、稀にヤケドのような跡が生じることがあります。

対応
治療中に激しい痛みなどが起きた場合は直ちにお申し出下さい。


C) 色素沈着する

極めて稀ですが、ピーリング剤に対する反応が強く起こりますと、一時的あるは恒久的な色素沈着が生じる場合があります。

対応
色素沈着に対しては、ハイドロキノン軟膏やトレチノイン軟膏を処方します。


D) 感染する

極めて稀にヘルペスが起きます。

対応
その場合は、適切な内服薬の投与や外用薬の塗布などの治療のため、通院が必要となります。(無料)


E) 効果が十分にでない

1回でも効果はありますが、目で見て効果を感じるためには、最低3~5回の治療が必要となります。

対応
3~5回の治療後には、必ず医師の診察をお受け下さい。


ケミカルピーリンクが行えない可能性のある方

日焼け止め対策が十分に出来ない方。
妊娠中・授乳中の方。
免疫不全状態や他の疾患で治療中の方。
ケロイド体質の方。
施行部位にウイルス・細菌・真菌感染がみられる方。
施行部位に、外科的手術の既往や、放射線治療の既往のある方。
皮膚科での治療を行っている方、または内服を行っている方。
2~3日前に顔の剃毛やパック、スクラブ入り洗顔を行った方。
2~3日前にレーザー治療や脱毛を行った方。
直前に強い日焼けをした方や、定期的に強い日焼けをされる方。
1ヶ月以内に顔面の手術を受けた方。
TCAやコウジ酸に対するアレルギーのある方。

このような方が向いています

光老化(手の甲・デコルテ・首)の皮膚の再活性化をしたい方、肝斑や色素沈着が気になる方、乾燥肌でお悩みの方、血行不良の方

よくある質問


準備中です
 
 
line@友だち追加