このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

診療の流れ

1.ご予約

お電話やお問い合わせフォームからのメールにてご予約を承っております。
ご予約の前にカウンセリングや施術についてご不明点やご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※メールでのお問い合わせの際には、ご返信にお時間頂戴しておりますのでご了承下さい。
※ご予約状況は随時変動しているため、お電話にてご連絡頂くことをおすすめ致します。

各院のご予約・メール相談はこちら

各院紹介ページへ

2.受付

患者様のカルテを作成致します。 問診表に必要事項をご記入頂きます。 この後のカウンセリングに必要な情報となるため、過去の手術歴などは細かくお伺いさせて頂いております。

ヴェリテクリニックでは、カウンセリング前に患者様のお写真を撮影させて頂いております。それを元に、より質の高いカウンセリングを行っております。


3.カウンセリング

担当医師が患者様のお悩みやご希望を詳しくお伺いした後、ご状態を拝見し、適したご治療内容を判断させて頂きます。

ご希望のイメージ画像やお写真などお持ち頂くことで、より円滑にカウンセリングを行うことが出来ます。
ご希望の方にはパソコンでのシミュレーションも行っておりますので、受付時お申し付け下さい。


4.申し込みのお手続き

必要書類(承諾書、同意書、取消用紙)にご署名、ご捺印を頂き施術内容の詳しいご説明をさせて頂きます。

未成年者様のご予約の場合には、親御様のご承諾が必要となりますので、基本的にはご同伴頂いております。
術前検査を必要とする施術の場合には、お手続き同日に検査を行っております。


5.お支払い

施術代金は全て施術前にお支払い頂いております。

お支払い方法については、お現金、各種クレジットカード、デビットカード、ローンのお取り扱いがございます。
いくつかの方法を併用頂くことも可能です。


お支払いについて詳しくはこちら

お支払いについてページへ

6.施術・手術

実際の施術を行います。
ご手術や注入の場合には、担当医師により施術内容の確認とご希望のデザインの確認をした後、施術を行い、その後お帰り頂いております。

ヴェリテクリニックでは、全て日帰りの施術となります。
ご宿泊をご希望の場合には、お近くのビジネスホテルのご案内をさせて頂きます。

手術以外の美肌治療や脱毛等の場合、必要あれば洗顔して頂き、その後実際にレーザーを照射致します。
パウダールームをご用意しておりますので、お化粧直し等ご自由にお使い頂けます。


7.アフターケア

抜糸や検診が必要な施術を受けられた方は、医師の指示に従って必要な処置を行います。
施術後の検診費用は頂いておりません。
施術後のご不安点やご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。