このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

お支払いについて

手術費用については患者様の状態や手術内容などによって異なる場合がございますので、カウンセリングの際にお見積りを作成させて頂いております。
その際にお支払方法についてもご相談させて頂きます。手術代金は手術前に事前にご精算頂いております。

お支払方法は、現金・銀行振込・各種クレジットカード、医療ローンをご用意しております。
ご不明な点がございましたら、お電話またはメール相談よりお問合わせ下さい。

各院へのご相談・メール相談はこちら

各院紹介ページへ


現金でのお支払い

事前にクリニックにて一括払いにてお支払い下さい。


銀行振込でのお支払い

当院指定口座に、各金融機関よりお振込み下さい。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。


各種クレジットカードでのお支払い

以下のカードが取り扱い可能です。

クレジットカード


オンライン決済の場合

クレジットカード

◇支払回数:1回払い

※2回払い・ボーナス払いをご希望の方はクリニックへお問い合わせください。
※分割・リボ払いはご利用できません。ただし、当院で1回払いでお支払い頂き、カード会社によってはあとからリボや分割に変更が可能な場合があります。カード会社にお問い合わせ下さい。
※クレジットカードには個人のご利用限度額(ショッピング枠)が設定されています。事前にご利用限度額の確認をお願いします。
※複数枚のカードを使用することも可能です。
※本人名義以外のものはご利用できません。ご名義の方と同伴の場合はご利用可能です。

医療ローンでのお支払い

医療ローンが利用できます

3回~60回のお支払いとなります。
ご希望の方は、事前に審査がございます。以下のものをお持ちください。

  • 身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート・住民基本台帳カードのいずれか。
  • 引落口座のキャッシュカード
    ※キャッシュカードがない場合は、書面による口座引落手続きが必要となります。

お申込みの詳細は、各院へお問い合わせください。