初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

モデルの仕事に自信を

ビフォーアフター

担当医:李政秀  

Before

before

After

after

Before

before

After

after

Before

before

After

after
症例番号:MM(280)-003


患者様のコメント

豊胸しようとしたきっかけは、アメリカでモデルの仕事をする際、人前に出ることが多く、小さい胸がコンプレックスになったことです。
一年ほど考えて、やはり豊胸手術が自分に合っていると思い決めました。

いろいろなクリニックを調べていくうちに、ヴェリテの李先生が乳腺の外科の先生とのことで、「プロの先生なんだな」と印象に残りました。
他の医院に比べても、李先生が出しているウェブサイトは情報量がとても多く、リスクなどもちゃんと説明されていたので、腕と自信が確かであることがわかりました。
サイトの症例のお写真はどれもきれいな胸で、この先生にお願いしたい!と思い、名古屋院に足を運びました。

手術前は、やはり術後の痛みと腫れに恐怖心がありました。
腫れが引いたときに形がいびつだったらどうしよう、固くなってしまったらどうしようと不安でした。

手術後は、痛みは一ヶ月半ほどありましたが、想像していたよりも軽く、仕事や日常生活にはまったく支障ありませんでした。
腫れがあったときは少し不安になりましたが、違和感もほとんどなく、想像していた以上にきれいにして頂きました。
満足度120%です!!

今は女性としても、モデルとしても自信が付き、ファッションの幅も広がったので買い物の楽しみが増えました。
これからもきれいな胸を維持していきたいという気持ちで、軽くッサージしたり、フェイスケアに使っている化粧水なども胸全体に使っています。

施術担当 名古屋院 李院長のコメント

患者さんはモデルさんとしてアメリカでお仕事していらっしゃいますが、水着などのお仕事のときにバストが小さいことでからかわれていらしたそうです。
人に見られるモデルのお仕事ですので、胸を大きくしたいというご要望でした。
大きくするとなるとバッグの形はどうなるか、浮き出ないか、そういった心配が出てきます。
一昔前であれば、大胸筋という筋肉の下に入れましたが、それですとバストがちゃんと中心まで寄らないという問題と、動きの問題が出てきます。

そういった彼女の希望もあり、レイヤースイッチ法で行くことになりました。
レイヤースイッチ法で筋膜下に入れると、華奢な体型にこれだけのものを入れても上に段差が出ず、かつ、中心までバスト寄せられ、動きも保てます。
大胸筋下に入れたときに起こる諸問題や、不自然さもありません。
自分のバストと一体感のあるやわらかさがあり、従来の方法では得られないメリットがあります。

見て頂くとわかりますが、もともとバストじゃないところまでバストを作ってます。
元のバストの外見が小さいので、ギャップがでないようにするのが技術的に難しいところではありました。

主な施術内容

line@友だち追加