初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

顔はバランスが命

ビフォーアフター

Before

before

After

after

Before

before

After

after

以前から気になっていたしゃくれアゴを直したくて、他院で「上下アゴ骨切り」の施術をやってもらいました。

確かにしゃくれ顔はなおったのですが、その分、鼻翼の広がりが目立って、やたら鼻が大きく見えるようになってしまいました。
また、鼻の骨は以前のけがで曲がっていましたが、術後はさらに曲がりが強くなったように見え、悩んでいました。

そんなとき、ヴェリテクリニックのホームページで、顔の輪郭施術について
「患者さんとよく相談してシミュレーションして顔のバランスを決めて行います」
「その部位のみの治療だと不満が残ります」
と書かれていて、納得!
さっそくヴェリテクリニックに行って、相談してみました。

念入りにシミュレーションしていただき、
 ・隆鼻術
 ・眉間のプロテーゼ
 ・鼻中隔延長術(肋軟骨移植)
 ・鼻骨骨切り幅寄せ
 ・ヒアルロン酸(額・頬・口唇・顎)
の施術を受けました。

おかげさまで鼻の大きさが目立たなく、また顔全体のバランスも良くなりました。
やっと望んでいた顔になり、友達からも「すてき!」と驚かれてます。
美容整形は、親身になってくれる、施術後の顔がイメージできる経験と知識をもったドクターに相談するものだと確信しています。

ヴェリテクリニックの先生、カウンセラーの方々、ありがとうございました!

担当医コメント

主な施術内容