初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

鼻中隔延長術!

ビフォーアフター

担当医:福田慶三  

Before

before

After

after

Before

before

After

after
症例番号:鼻中隔修正-001


患者様のコメント

smile

数年前に他院で鼻を高くする手術を受け、鼻の先端までL型プロテーゼをいれてもらいました。

術後は鼻先がツンと尖ってうれしく思いましたが、半年も経たないうちに尖りぎが目立ってきました。

笑うと鼻先からプロテーゼが飛び出しそうです。

鼻中隔延長術

手術では、L型シリコンプロテーゼを抜去しました。

鼻が長くて怖い印象がありましたので、鼻先をやや持ち上げるように鼻中隔延長術を行いました。
プロテーゼのために皮膚が薄くなった鼻先には耳の軟骨と皮下脂肪を移植しました。
シリコンのプロテーゼの代わりに、輪郭の浮き出にくいゴアテックスのプロテーゼを鼻筋と眉間(みけん)に挿入したことによって、眉間まで鼻筋が通り、おでこのいかつい印象がやさしい雰囲気に変わりました。

顔の横幅を小さく小顔にするため、頬骨整形術とこめかみリフトをしてあります。

さらに、眼の下の頬(ミッドフェイス)が陥没していましたのでプロテーゼを入れて、頬を丸く膨らませました。

手術を終えて

お世話になった福田先生・大阪院のスタッフの方々と。

大阪院の中西先生、福田先生、スタッフの方々ありがとうございました。

主な施術内容

line@友だち追加