初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

41回目での満足!

ビフォーアフター

Before

before

After

after

Before

before

After

after

41回目での満足!  室福岡院院長

今年26歳のこの患者さんは、ヴェリテに来院されるまでに40回も他のクリニックで施術されたのですが、満足されず、ご相談にいらっしゃいました。来院される前にお手紙でのご相談で送ってこられた、ご本人のお写真です。

ご本人の希望は「とにかく綺麗にしてください!」 「これまでのような手術では、いつまで経っても人から好かれない!」ということであり、きれいになりたいのにどうすればいいのかわからず悩んでらっしゃいました。

「とにかく可愛くなって人生を変えたい!」というご希望に対して、カウンセリングの後、 「額」「鼻」「アゴ」「目」の手術を計画しました。基本は、彼女のいいところを残して、足りないところを補っていこうというものでした。また、肌もニキビ跡が目立ち、毛穴に汚れや老廃物が目詰まりしていたので、新陳代謝を良くして、顔の厚みを減らしていく目的で、ニキビ跡・しみの治療も行いました。



この写真に写っている頭蓋骨の模型は彼女自身のものを再現・製作したものです。

ヴェリテクリニックでは輪郭・額形成の手術で製作します。製作する目的は、手術前から長い時間をかけて患者さんの希望を吟味し、微妙な違いが でないように万全を期すものです。

ちょっとした段差や角度の違いをなくす目的もあります。そして、手術中に作成する時間を省略することができるので、手術時間が大幅に短縮されて患者さんの負担が減ることが一番の目的といえます。

そのために手術前に、 患者さんの頭蓋骨のモデルを製作します。モデルを作って3次元で事前に検討できることのメリットは大きいものです。ヴェリテクリニックでは「こだわり」「高い理想」を大事にしており、他院ではあまりやらないような手間暇をかけて手術準備を行います。



施術後にご本人の生活で、変わったこととして、
「よくもてるようになった!」
「仕事場の上司や周りの人がやさしくなった!」
「近くのクリーニング屋の奥さんに“きれい”と言われた!」
とおっしゃってました。

手術後、メイクのアドバイスをしたところ、ご本人も興味をもちメイクの教室に通われるようになったそうです。

美容整形でコンプレックスが解消された結果、環境が変化することはよく聞く話です。あくまでも自分の人生を作っていくのは自分自身ですが、患者さんがより華やかな人生を送るための一つの手段として美容整形がそのきっかけとなれば、彼女のように自分自身も周りの環境も変わっていくのでしょう。

コンプレックスをもっている人にとって、美容整形は前向きに生きていくきっかけになると思います。

主な施術内容