このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 憧れのタレントになりたくて – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

憧れのタレントになりたくて – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

憧れのタレントになりたくて

ビフォーアフター

担当医:福田慶三  

Before

before

After

after
症例番号:鼻中隔延長-006 目頭-011 眼瞼下垂-013


手術経過

▼1回目 目力アップクイック法+二重埋没法
①手術前
②目力アップ直後
③目力アップ後1週間目
④埋没後 1週間目


患者様のコメント

私は、メイクには大変興味あがり、自分でもメイクするのが大好きです。上まぶたはもともと一重だったので、アイメイクにはかなり苦労していました。

3年ほど前に埋没法で二重にしたのですが、どうも自分のイメージ゙に合う華やかな目にはなれませんでした。 その後、何件も美容クリニックに相談に出かけ、すすめられたのは埋没法でもっと広い二重にすることでした。
その結果、かなり二重が広くなり、右は二重ではなく三重になってしまいました。

二重が広くなれが目がぱっちり見えると信じていたので、私はアイラインやアイシャドーを駆使して目が華やかになるように頑張ってきました。

そんな時、ヴェリテクリニックの修正相談を拝見させて頂き、二重が広いことと目がぱっちりしていることは違うこと、二重が広くなると目力がなくなることを知り、今まで二重を広くすればいいと思っていた自分の考えが間違っていたことに気がつきました。

ヴェリテクリニックで相談したところ、目力アップが必要とアドバイスを受けました。
上まぶたの皮膚を切開して行う方法が確実ですが、1週間は目の上に縫合糸が付いていることを聞かされ、もっとダウンタイムを短くできませんか?と尋ねたところ、切開をしない目力アップ法があることを教えて頂き、さっそく、切らない目力アップ手術を受けてみました。手術直後に鏡を見て、目がぱっちり開いているのに感激しました。


主な施術内容

目力アップクイック法
二重埋没法



2回目の手術

▼ 2回目 隆鼻術・鼻中隔延長術・鼻尖縮小・アゴプロテーゼ・エラボツリヌス菌注入

before
after
before
after
before
after


患者様コメント

元々美容への意識が高かった私は、綺麗な顔立ちが大好きなので、憧れの人を目標に本格的に整形をすることを決意しました。先生への信頼感は前回の手術であったので、手術の失敗への不安は全くありませんでした。
手術が終わった後、ギブスを取って見た自分の顔!うれしくて涙がでました!!期待以上の結果でした。先生もそんな私を見て、大変喜んで頂きました。本当にありがとうございました!


▼3回目 目頭切開・眼瞼下垂
before
after
before
after
before
after


手術前
経過写真
2回目手術前
経過写真
3回目手術後
経過写真

患者様のコメント

憧れの人を目標に本格的に整形をすることを決意し、鼻の手術を受けてとても満足したのですが、もっと近づきたいという気持ちになり、先生に相談したところ、近ぐくためには目の形・大きさということでした。

そのため、以前ダウンタイムを気にして受けられなかった眼瞼下垂(がんけんかすい)目頭切開の手術を受けることにしました。

術後の腫れや糸がついている期間は心配でしたが、時間が経つにつれ、私の理想の目の大きさになってきて毎日鏡を見るのが楽しくなってきました。

以前は長めの付けまつ毛で目を大きく見せていたのもなくなり、今では憧れの人に似てるとよく言われるようになって、本当に手術を受けて良かったと思っています。

主な施術内容

line@友だち追加