初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

プチ整形だけでコンプレックス解消

ビフォーアフター

担当医:大橋菜都子  

Before

before

After

after

Before

before

After

after


症例番号:鼻Hy-001


患者さんのコメント

鼻が凹んでいるのがコンプレックスで中学の時から目立ったエラもイヤでした。

顔の印象を決める大切な部分なので少し不安でしたが 、カウンセリングもよくしてもらえて安心できたのでやってみようと決めました。

痛みもなくて自分で見ながら先生と話し合ってヒアルロン酸を入れていったのでかなり理想に近づけてとてもうれしかったです。

跡もほとんど目立たず鏡を見るのが楽しみになるほど自信が持てました。

今のこの顔がとっても気にいっていますし、旦那もとても喜んでくれています。

ヴェリテクリニックで美しくなれて本当によかったです。



医師のコメント

はっきりとわかるほどメイクで濃いノーズシャドーを書いていました。眉間から鼻筋にかけて、ヒアルロン酸注入で立体感を作ることでノーズシャドー無しでも立体的に見え、きつい印象が無くなりました。

また、四角いアゴを三角にするだけでシャープになり、エラの張った感じも目立たなくなりました。

ヒアルロン酸注入だけで全体的にやわらかい印象の顔になりました。

line@友だち追加