このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

ホーム >  症例集 >  elos_Plus_SR-002


elos_Plus_SR-002

※銀座院のみのお取り扱いとなります。

人は年齢を重ねるとともに、紫外線のダメージやターンオーバー周期の乱れによってシミやくすみが現れて、毛穴が目立つようになり、人によっては毛細血管拡張の赤みが出るなど、お肌は大きく変化します。
また、肌の奥(真皮)のコラーゲンやエラスチンなどの弾性線維の減少によって、肌のハリがなくなり、小じわやたるみが目立つようになります。
elos Plusは、光(パルスライト/レーザー)と高周波(ラジオ波)のシナジー効果によって美肌治療を行います。


施術イメージ

しみ・そばかす・スキントーン

SRトリートメント

肌にダメージを与えることなく肌の奥深くまでエネルギーを浸透させることで、しみや赤ら顔が改善され、理想的な美肌効果をもたらします。
光(パルスライト)がメラニンに作用して、しみ・くすみを取り、赤ら顔や毛細血管拡張症の血管にダメージを与え、透明感のある肌を取り戻します。
高周波(ラジオ波)はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを増生させて、毛穴を引き締め、弾力のある肌を作ります。

症例

1
治療部位のお化粧等を落とし、肌をきれいな状態にしていただきます。
2
ご自身が気になられていることなどを医師にご相談ください。診察を行い治療について説明を行います。治療は同意後に開始されます。
3
治療部位にはジェルを塗り照射を行います。ジェルを塗ることで、照射時の肌のダメージを少なくするとともに高周波(ラジオ波)エネルギーが伝わりやすくなります。
4
照射終了後は肌の状態により冷却をしたり、軟膏を塗ったりします。赤みが引けばお化粧をしていただけます。
5
治療は4週間に1回になります。治療回数はご自身の満足度によってちがってきますが、平均して3~5回になります。(その後の治療はご相談ください。)
福田慶三医師が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール
担当医:三苫 葉子
before
after
before
after

イーロスプラスを頬に3回照射

症例番号:elos_Plus_SR-002

併せて行った施術・その他費用

頬のみ(イーロスプラス)
¥16,500

elos Plus SR(イーロスプラス)のよくある質問


治療時の痛みはありますか
あります(個人差があります)
治療の内容・部位によってはゴムでパチンとハジいたような痛みがあります。
高周波(ラジオ波)ってなんですか? どのような効果があるんですか?
電波のことで、電極のあいだで電流が流れます
高周波(ラジオ波)は整形外科でも良く使われている電波のことで、電極のあいだで電流が流れます。高周波をかけることで、肌の表面に影響することなく、効率的に肌の深部まで温めていきます。コラーゲンの再生を促し、肌のリニューアル効果をもたらします。
光治療とレーザー治療の違いはなんですか?
光の長さと光の照射時間の違いです
この2つが違うことで治療できるシミの種類や治療後のダウンタイムが異なります。
治療後に気を付けることはありますか?
日焼けはしないようにして下さい
また、日常のスキンケアも重要になります。治療後の赤みがおさまればお化粧をしていただけます。