初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

念願の読モデビュー♪

ビフォーアフター

Before

before

After

after

Before

before

After

after


患者様コメント

地味な顔立ちがずーっとコンプレックスでした。
雑誌を飾る華やかなモデルさんを見ては溜め息・・・そんな毎日でした。

ある日、大好きな雑誌で“ヴェリテクリニックでキレイになってモデルデビューしちゃおう!”という企画を発見!
思わず応募しました。
選考の結果、みごと選出♪
昔から、いつか美容整形を受けてコンプレックスを解消したいと思っていたので、情熱が伝わったのかも^^

室先生のお出迎え

ドキドキしながらカウンセリングにお邪魔すると、ニッコニコの室先生がお出迎えしてくれました。

まず最初に相談したのが、フェイスライン。
全体的に丸みがあって下膨れな感じが嫌で、何とかスッキリとシャープな印象にできないかお願いしました。
先生からの提案は、頬と顎に脂肪融解注射、そしてエラとアゴにボツリヌス菌注射とのこと・・・。
「それってプチ整形じゃん?そんなので変わるの??」と思ってしまいました。

が!結果は、スッキリ小顔ちゃん♪
これはかなり衝撃でした。
注射、ちょっとナメてました(笑)

そして、何よりも欲しかった全体の華やかさ。
「でも、がっつり変わるのも困る・・・」という私のワガママな要望に、室先生は細かく応え、アドバイスをして下さいました。
キーワードは“立体感”。
先生から提案されたのは「額に丸みを出して、眉間~鼻筋~鼻先に高さを出して、立体感を持たせる」という内容でした。
さすがにこちらはプチではなく、しっかりとした手術になります。

鼻の真下

「どこを切るんだろう?傷は大丈夫?」と心配でしたが、額のプロテーゼは髪の毛の中を数センチ、鼻も真下の見えないところからだったので、よほどの接近戦じゃないとわかりません(笑)
写真は半年後ですが、この頃にはほとんど目立たなくなっていました。

最後の相談は目元!
やっぱり目は華やかさの一番のキーになると思っていました。
「でも不自然な派手さは嫌!」と、またまたワガママを伝えまして・・・(^^ゞ
先生のご提案は「全切開で華やかさを、さらに涙袋形成でキュートさをプラスすることで、ナチュラル感も残しつつ、大きな目元になるのでは」と・・・
それ、まさに私の目指す目元です、先生(^O^)

こうして、目元~額~鼻~フェイスラインのバランスが整ったことで、正面だけでなく、斜めや横からの印象も見違えるようにキレイになって、毎日メイクにやりがいを感じています。
顔が腫れている時は少し不安になったけど、綺麗に仕上がるとそんなことは忘れてしまいますね(^^ゞ
性格も元々明るかったですが、よりパワーアップ(^O^)
念願の読モデビューも果たしました。

お世話になった室先生、スタッフの皆さんありがとうございました♪

主な施術内容