初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ギャル卒業♪

ビフォーアフター

Before

before

After

after

Before

before

After

after


患者さんのコメント

鏡を見るたびに、憧れの派手な顔立ちとは正反対の低くて短い鼻と、蒙古ヒダのがっつりあるしょぼしょぼな目に、コンプレックスを感じていました。
鼻は、シャドーのメイクを入れてもサングラスが似合わなかったり、すぐ落ちてきたり・・・。
二重の幅は、体重を落とすことで少し広くなったり、化粧をすることでマシになったりしても、左右非対称だし、日によっては幅が違うことも・・・。
自分の顔が大嫌いでした。

でも、ヴェリテクリニックで手術して頂けることになり、「やっと顔面コンプレックスから解放される!」と手術前から毎日ルンルン。
担当してくださった大橋先生のカウンセリングはものすごく分かりやすく、手術内容の説明も細かく丁寧だったので、不安はゼロでした。
ほとんど痛みのない手術で理想のハーフ顔になれ、今まで濃かったメイクは、薄くても充分盛れるように。
周りの友達からも好評で、初対面の人からは「ハーフ?」と間違えられることも!
一気に自信が持てました。

本当に、ヴェリテクリニックの大橋先生に手術して頂けてよかったです。
大橋先生、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
またお直ししたくなったときは、よろしくお願いいたします。

担当医師のコメント

一重で左右差のある目、鼻筋がなく丸顔で平面的に見えるため、メイクがどんどん濃くなっていました。
二重にし、鼻筋を通すことで顔に立体感が生まれ、薄いメイクでも映える顔に。
フェイスラインは、脂肪を溶かす注射だけでスッキリ !
理想の大人っぽいVラインの小顔になれました。

主な施術内容