初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

歌舞伎町No.1

ビフォーアフター

担当医:福田慶三  

Before

before

After

after

Before

before

After

after
症例番号:鼻中隔延長-015


患者様のコメント

初めまして。東城誠です。
私が整形をしたのは、2年前。
きっかけは、水商売をしている私にとって最も重要な商売道具である「顔」をより良くしたい、業績を上げたいという強い想いからでした。

というのも、当時の私はトーク力等は一定の評価をされていたものの、ビジュアル面において分があり、なかなか飛び抜けた結果が出せずにいました。
「トークには自信があるに・・・」と悔しい思いをする日々。
どんなに内容が素晴らしい本でも、背表紙で目を引けなくては読んですらもらえないのが世間様の現実。
そう痛感した私は、美容整形業界の権威である福田先生を訪ねました。
恥ずかしながら、当時整形において全くの無知であった私がヴェリテに決めた理由は「とにかく有名なところ!」「誰でも知っているところ!」といったものでした。

私の希望は「重さのある目元をパッチリと目力のある瞳に、鼻はマイルドな鷲鼻に。全体的にハーフっぽい印象に」なること。
手術の結果、期待以上の仕上がりに大変満足しました。
目力が上がったことで、トーク中のお客様のレスポンスも格段に良くなったと肌で感じます。

今だから言えることは、「根拠なくして良い評判が回ることはない」ということ。
水商売業界とは特殊な業界であり、最も美容整形をしている人口が多い業界だと断言できます。
整形している絶対数が多い分、整形について新鮮かつリアルな情報が様々に流れてくるのです。
それはインターネットの口コミなどとは比べ物にならないほど正確な情報です。
そんな水商売業界での評判が良いということは、すなわち本当に実力があるということの何よりの証明です。

そんなヴェリテでの整形を経て、私の実績はどう変わったのか。
具体的に言うと1年の売上が整形以前の2.5倍もあがりました。
そして、なんと日本テレビの番組から密着取材のオファー。
そのカメラが回る中、自分の誕生日にたった3時間で1,300万円を売り上げるという、自分でも信じられない記録を作ることができたのです。
また、この番組以外にも整形をカミングアウトしたことで取材依頼が殺到。
テレビ、雑誌等様々な媒体に出演させて頂き、皆様に歌舞伎町で最も有名なホストと言って頂けるに至りました。
これは、ヴェリテに行く前には想像も出来なかった世界です。

こんな世界を見せてくれたヴェリテクリニックさんを、私、東城誠は整形業界の一大マーケットである水商売業界の代表として、強くおすすめいたします。

福田院長とツーショット!

担当医コメント

ストイックなまでに自分を磨く、新宿カリスマホスト

当院来院前に他院で全切開受けていましたが、もう一つ満足できなかったそうです。 当院では、ハーフっぽくしてほしいという希望があったので、目力が強くなるように眼瞼下垂手術をし、二重は平行型にしました。
厚ぼったい目の上が、眼瞼下垂の手術をすることでますます腫れぼったくなる心配があったので、ROOFと眼輪筋を切り取りました。

下まぶたにはチャームポイントになるようにヒアルロン酸を注射して涙袋を作りました。

鼻は目の彫りが深くなるように眉間を高くし、キュートではなくカッコいい鼻になりたいということだったので、鼻すじは、わし鼻になるようにゴアテックスを使ってデザインしました。 上を向いた鼻先を下向きにするために鼻中隔延長術を行い、同時に鼻翼縮小を行って小鼻の広がりと鼻の穴を小さくしました。

1年後にもっと鼻先が下がった矢印鼻になりたいという希望がありましたが、鼻中隔延長によって鼻先はすでに下げてあり、これ以上下へ延ばすのは難しいと判断されたため、鼻翼縮小と鼻翼挙上術を合わせて行い、小鼻を持ち上げて矢印鼻にしました。


主な施術内容

line@友だち追加