このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 女性同士で安心できました – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

女性同士で安心できました – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

女性同士で安心できました

ビフォーアフター

担当医:大橋菜都子  
before_after 症例番号:蒙古襞-004


患者様のコメント

〇整形しようと思ったきっかけは何ですか?
他院で受けた手術の傷跡や仕上がりに不満があり、自分の顔が嫌だったから。元々自分の顔が嫌いで自分に自信が持てなかったので自分を変えたいと思い、再手術を受けようと思いました。

〇ヴェリテを選んだ理由は何ですか?
インターネットなどで口コミや体験談などで調べた上で、カウンセリングを受けに行った中で一番信頼できそうと感じたから。
先生以外のスタッフの方も親身になって相談にのってもらったので選びました。値段も安すぎると怖いし、アフターケアがしっかりしている所も選んだ理由です。

〇感想はいかがですか?
完全にコンプレックスは消えていませんが、他院で受けた手術の修正にはとても満足しています。今後の後戻りが心配ですが、以前より鏡を見ることも多くなり、自分に自信が持てるようになりました。

○先生へひとことお願いします。
同じ女性同士の視点で改善点や手術法を提案してくださるので安心して相談できます。
先生がキレイなので説得力もあります。笑
今後、アンチエイジングなども気にする年齢になってきたのでこれからもお世話になります!
よろしくお願い致します。




主な施術内容

他院目頭切開修正
line@友だち追加