初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

念願のクールビューティー☆

ビフォーアフター

Before

before

After

after

Before

before

After

after


美容整形を受けた動機

私は元々鼻の低さにコンプレックスがあり、22歳の頃に他のクリニックで、鼻にプロテーゼを入れる手術を受けました。
当時は鼻の形が変わっただけで満足していたのですが、鏡の前の自分や写真映りを何度も見ていると、だんだん違和感を感じるようになりました。

違和感の原因は、
 1. アップノーズになっていること
 2. 低い鼻にプロテーゼがのっかっているため、鼻のあなが余計に丸く見えること
 3. 鼻下が長く見えること
以上の3つでした。

さらに、30歳頃から男装コスプレの趣味ができましたが、好きなキャラクターに近づこうにも鼻の形が丸いため、シャープな印象になりませんでした。
化粧でごまかすにも限界があり、そこでヴェリテクリニックさんの力を借りることにしました。

念願のクールビューティー☆

すっぴんでも自然でメリハリのある顔になれたことに、なにより感謝です。
メイクをしたときの凛とした印象のおかげで、いままでの悩みがうそのようです。
男装も似合うようになり、とても満足してます。
毎日が楽しく、鏡を見る回数も増えました。

術後の経過は、毎日スマートフォンで写真を撮って、ブログにアップしてます。
手術前に不安をもっている方や、手術に踏み切れない方に発信できたらいいなと・・・。
私も手術前に経験者の方のブログを見て、参考にしてましたので。
ちょっとした勇気と意志を強く持てば、ここまで変われるのだとお伝えしたいです。

室先生術後診断

室先生:
随分、雰囲気が変わりましたね。調子はどうですか?痛くは?

中村さん:
痛くはありません。抜糸がちょっと痛かっただけです。
今日、初めてメイクしたのですが、目の幅が広がってアイラインが書きやすくなりました。

室先生:
すごく目元に色気が出ましたね。鼻の手術によりエッジの効いたシャープな雰囲気もでています。

中村さん:
鼻は本当にコンプレックスでしたから・・・。

室先生:
悪くはないのですが、以前入っていたプロテーゼはL型で、分厚くなくていいところが分厚く、位置が合っていませんでした。
鼻筋の長さに対してプロテーゼが短く浮いてしまったため、アップノーズになってしまっていましたね。

室先生:
今回は鼻の高さも出せましたし、ハーフっぽい顔立ちになりましたね。

中村さん:
ありがとうございます。鼻先を下げれるだけ下げてほしいという希望だったので。

室先生:
鼻の穴の見え方が外人ぽくなりました。イタリア人のような鼻をご希望でしたので、型を取り、こだわりました。
女性としても綺麗になりましたが、男装すると彫りの深さが出て、特に横顔・斜めから見ると際立ちます。

今後の検討課題としては、小顔でしょうか。
涙袋形成の効果で目元が強調され、顔の縦幅が小さくみえますし、術後1ヶ月頃からリポビーンの効果がでてきますから、もっとシャープになります。
まだ少し腫れているので、腫れが引くのが楽しみですね。

中村さん:
すでに99%くらい満足できてましたが、もっとシャープになるんですね。
念願のクールビューティになれたので、鏡を見るのが本当に楽しくなりました!

室先生:
喜んでいただけて何よりです。

詳しくは動画で↓

主な施術内容