このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 自信が持てました!! – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

自信が持てました!! – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

自信が持てました!!

ビフォーアフター

担当医:李政秀  
before_after 症例番号:アゴプロ-007


患者様コメント

【モニターの応募動機】
20代後半になってフェイスラインが下がり、頬のたるみが気になる。横顔を整えて美人になりたいということで、モニター応募を頂きました。

担当医コメント

元々、鼻にはL型のシリコンプロテーゼが入っていましたが、鼻先に至るまでの鼻背の高さが不足していることや、鼻柱の中間部が短いことで、鼻先が丸くそして重く見えてしまっていました。
そこで、鼻中隔延長で鼻柱を伸ばしプロテーゼも鼻先の高さに合ったI型に入れ替えることで、すっきりとして軽快感のある鼻になったと思います。
顎については、つくりが小さく、その分、オトガイの筋肉に無理な力が入りやすい形でしたので、E ラインを考慮したバランスの良い顎にするためシリコンプロテーゼを挿入しました。 また、余分に発達してしまったオトガイの筋肉を委縮させるためボツリヌス菌を注射しました。 鼻と顎の雰囲気が変わったことで、口元が柔らかく上品な雰囲気になったと思います。

主な施術内容

line@友だち追加