初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

10年先まで若く!

ビフォーアフター

担当医:福田慶三  

Before

before

After

after
症例番号:下眼瞼切開-001


患者様コメント

10年先まで若く!
これまで、実際の年齢よりずっと 若く見られてきました。 声色が若く、ブリッコやアニメキャラといわれてしまうこともそれに一役買っていたと思います。30代半ばになっても、27歳とか言われて決して悪い気はしませんでした。というより、正直若く見える自分をうれしく思っていました。

患者様コメント

    
    
でも、ここ数年程で急に顔が年をとってしまい、年相応に見られるどころか、もっと年上に見られることもあります。     
上まぶたが被さってきて重苦しくなりました。 下まぶたにはぷっくりとした目袋ができて目の下のクマが目立ってきました。頬が垂れてフェイスラインは下ぶくれになり、口元がもったりしてきました。こめかみや頬には知らない間にいくつもしみができていました。毛穴も大きく開いて、メークがのらなくなりました。     
このまま老けていくのも人間の成長の証だと、自分に言い聞かせてみましたが、納得できませんでした。


そんな時、ヴェリテクリニックで若さを取り戻された方の記事を雑誌で拝見しました。見事にフェイスラインが若返っているのに感激しました。 自分もこんな風に若返ることができたらと決心してクリニックを訪ねました。顔を引き締めるサーマクールやヒアルロン酸注射といったプチ整形の治療を受けるか、リフト手術を受けるか色々相談させて頂き、10年先まで若くいられるようにとリフト手術を受けることに決めました。
2週間の休暇を利用して、自分が気になっていた目の上、目の下、フェイスライン、それから肌の治療を全て一度にしていただきました。手術の後は顔がかなり腫れて、「ちょっと欲張りすぎたかも」と心配になりましたが、ヘアースタイルとメークを工夫して何とか仕事に戻れました。
重苦しかった目の上がすっきりしてアイメークが映えるようになりました。目の下のたるみが取れ、ゆるんだフェイスラインがひきしまり、以前にも増してシャープな小顔になれました。

主な施術内容

line@友だち追加