このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • カッコイイおやじに!! – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

カッコイイおやじに!! – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

カッコイイおやじに!!

ビフォーアフター

担当医:福田慶三  

Before

before

After

after

Before

before

After

after


症例番号:全切開-008 下眼瞼切開-002


患者様コメント

カッコイイちょい悪おやじになりたくて!
50代半ばになって仕事疲れもあり目元のたるみが気になり、毎朝鏡を見ると年を感じていました。
当時は「LEON」のような雑誌で「ちょい悪おやじ」が ブームで、私もできればそんな雰囲気をもちたいと思っていました。たまたま知り合いの女性からヴェリテクリニックの話を 聞いてホームページを見ましたら「西洋人の顔」や「流行の顔に」のような男性の美容整形の施術例がありクリニックを訪ねてみました。
福田院長から簡単な手術で目元のたるみがとれるというカウンセリングを受け、3次元シミュレーションで 手術後の画像も見せてもらい 「よし!」と決断!早速施術を受けました。 施術後はファッションにも一層凝るようになって「ちょい悪おやじ」を実践しています。

担当医コメント

モニターコメント

    
    
この患者様の場合、若い時は目がパッチリして眼光鋭かったのが加齢と共に疲れた顔に見えるようになってきました。
疲れた顔に見えるのは目の下のくまと皮膚と筋肉のたるみが原因ですので、これを治しました。涙袋があるような引き締まった目元をつくる切開術とゆるんだ筋肉も引き締めました。
目の上は二重が浅くなってきたので、二重を作ることと眉毛が下がってきたので眉毛を持ち上げるブローリフトを行ないました。

主な施術内容

line@友だち追加