このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。


美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

トピックス

2019年10月03日(木)

【2019.10.3】藤本医師が日本美容外科学会専門医に認定されました

銀座院 院長 藤本雅史医師が、日本美容外科学会(JSAPS)の専門医に認定されました。

まず、形成外科で5年間以上、日本形成外科学会が認める医療研修施設において形成外科に関わる研修を義務づけ、所定の専門医認定試験に合格した医師が形成外科専門医となります。
顔を含め頭の先から足の先まで、形成外科で必要なトレーニングを受けてきた医師であることを証明しています。

日本美容外科学会(JSAPS)は、上記の日本形成外科学会の専門医を持つ医師たちにより構成された会です。
年3回の日本美容外科学会学術集会や、日本美容抗加齢医学会などに参加し、国際的には国際美容外科学会(ISAPS)ならびに東洋美容外科学会(OSAPS)などの学術集会を通じ、日々研鑽し高いレベルの治療を提供しています。
学会正会員で美容外科に一定以上の経験があり、厳しい審査をパスされた医師だけが「日本美容外科学会専門医」となります。

ヴェリテクリニックでは、大阪院 院長の大橋菜都子医師、福田慶三医師も同学会の専門医として認定されています。

日本美容外科学会(JSAPS)の専門医一覧はこちら
日本美容外科学会(JSAPS)専門医 藤本雅史医師
line@友だち追加
Twitter