このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

Pickupコンテンツ - 大橋菜都子

大橋菜都子先生の記事一覧はこちら

簡単リフトアップ ~ちょっとタルミが気になる方に~

なんか、たるんできた気がするんだけど~・・・

自分の年を考えると、十分たるみはじめてます。

みんな口を揃えて言うのが、なんかやってみたいけど、なんか怖い…

注射とかはまだやりたくない、痛いのはいや~、周りにバレずにやりたい!ですね(笑)

それでもって、体感できるもの!ってのも付いてくるんですよね(笑)

はい、そりゃわかりますよ。

最近ちょっとタルミが気になってきたな~という方におススメ!!

そんなときに、わたしがオススメしてるのは、『イントラジェン』『ウルトラセル』!!

イントラジェン

イントラジェン



痛くなく、当てられてるとポカポカ気持ちがいい。

直後にキュッと引き締まった感じを体感出来ます。

私もやってます!ぜひ試してみてください!

このレーザー、高周波のレーザーです。

つまり、お肌のタイトニングはサーマクールのちょっと弱いバージョン っていう感じですかね~。

気軽に受けていただきやすい。そして、照射直後に目に見える。



ちょっと最近たるんできたかなって気になってる方にはとってもおすすめです。

数日後に大事なイベントがッ!! なんて方にも是非!!

最初の3~4ヶ月は毎月当てて、それ以降は2~3ヶ月に1回のペースをおすすめしています。

1か月に1度! なんてちょっと贅沢ですが、おすすめです。

ウルトラセル

イントラジェン
深い層にあたるHIFUは、じわじわとリモデリングがおこり、1~2か月後にハリ、引き締まりが!

イントラジェンは、浅いところの引き締めがすごい!!

目元の小じわなど、今までなかなか難しかったものに効いてくれると評判です!

直後に体感できるのも、ウルトラセルのいいとことです!!

照射直後にギュッとひきあがり、1週間程度で少し緩んでいきます。

少しするとゆるんだ感じになりますが、その後、1か月から2か月かけながらお肌の中でリモデリングが起こって、しっかりとハリ、引き締まりを生み出してくれます!!!!

施術直後は少し赤みが出ることもありますが、メイクして帰っていただけます。施術後1か月、スッキリ感は継続しています。

ウルトラセルのHIFUは6か月~8か月に1回の施術がお勧めですが、その間にメンテナンスとして3か月くらいでイントラジェンの施術をされるのがお勧めです!!

ウルトラセル導入して、まだ1か月ちょっとなのですが、もう次のウルトラセルの予約をいただいている方もいらっしゃいます!!

ぜひ体感してくださいね。

line@友だち追加
1