初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

Pickupコンテンツ - 大橋菜都子

大橋菜都子先生の記事一覧はこちら

ラクして痩せる!! ~脂肪溶解注射~

ダイエットに励んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか・・・・

でも、なかなか部分痩せって難しいんですよね。

脂肪吸引すれば痩せるだろうけど、手術までは・・・と思われている方にお勧めの方法があります。

楽して痩せる!!これが理想ですよね。

そんな方法があるんですかっ!?

それは、脂肪溶解注射を受けるだけ!

注射を我慢すれば、あとは効果の表れを待つのみ!!

でも、脂肪溶解注射ってあんまり効果ないんじゃないの? そういうお声もお聞きします。
もちろん、薬による反応なので個人差はありますし、脂肪溶解注射にもいろんな種類があります。

そんな中で、やっぱりお勧めしたいのが〝リポビーン〟!!

脂肪溶解注射


本当に、効くんです。

頑張っても顔は痩せない…なんて言葉、よく聞きますよね~。

顔はなかなか痩せない、顔の脂肪を減らしたい~

「ダイエットしても、顔だけ丸顔なんです・・・」という方に注射して1ヶ月後に小顔になっている人が続出なんです。

「みんなに顔痩せたねって言われるんです 」

そんな方が、本当に多くいらっしゃるんですよ!!

それも、なんと1回の施術だけで!!

もちろん、もうちょっと痩せたいという方には2回目、3回目とできます。

二の腕も1回で2cmダウンされた方まで出現。
ただ、お腹や腕、足などはもともと脂肪の量も多いので1回だけでは厳しいですので、繰り返しは必要です。

リポビーンで楽して痩せるこの方法には、ひとつだけ欠点があります。

それは、注射のあと、腫れてしまうんです・・・・。

私も打ちました!顔痩せました。
なんですけど、本当に腫れ方がハンパない。マスクが手放せないんですよ~。

お顔は1週間くらいはアンパンマン アンパンマン~おかめ おかめ・・・みたいに、腫れてしまいます。

何回かするから1回の腫れは少なくしたいという方は、1回あたりの効果は少なくなっちゃいますけど、腫れを控えめにする方法もありますので、おっしゃってくださいね。

どちらの方法を選びますか??

腫れない脂肪溶解注射なないの?と、よく聞かれていました!
少し前に入った〝リポスカルプティング〟が腫れずに痩せるとの宣伝文句でした。
本当に!?と、私も結果を見ないことには、信用しないので、スタッフや協力してくださる患者様の治療で様子を見ていました。

その結果・・・痩せます。

ただ、1回でリポビーンと同じ効果は無理です。

腫れない分、効果もやはり小さいです。リポビーンの1回の効果を10とすると、2~3ってところでしょうかね。腫れないので1週間後には繰り返しの注射ができますよ!

腫れずに小顔・・・なんて理想的。

ですが、ここで注意事項です!

リポスカルプティングの1本目で打てる範囲は2x4cmくらいなので、頬痩せしようと思うと両頬で4~6本必要となります。

1回あたりの料金は、リポビーン両頬2本と同じか、それより少しかかってしまいます。そして、効果はすくないので、繰り返しが必要。トータル的にはコストがかかってしまいます。

でも、腫れないのでダウンタイムはほぼないのに近いです。

ちなみに、リポスカルプティングは打てる範囲小さすぎるのでお顔以外にはオススメしません。
〝リポビーン〟と〝リポスカルプティング〟どちらがいいですか???

お財布や生活スタイルに合わせて選んでくださいね。

脂肪溶解注射 詳しくはこちら
ページ
トップへ
line@友だち追加
1