このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

Pickupコンテンツ - 大橋菜都子

大橋菜都子先生の記事一覧はこちら

美肌へのおすすめ!!

お肌の乾燥・・・。

普段と同じお手入れではお肌は水分不足になっていますよッ!!

水光注射


そんな水分不足におすすめ水光注射!!お肌に直接水分注入! ! !

注入直後にハリがでます。

水光注射は機械を使ってヒアルロン酸をお肌の浅い所に入れていくのです!

水光注射 水光注射
こんな感じでするんですが、お肌もっちりプルプル。ハリがでてます。
直後はちょっと赤みが出ますが少しするとおさまってきて、注入直後から違いがわかる!!お肌モチモチッ!!ボツリヌス菌もちょっと入れてあるので、毛穴が目立ちにくい!!

ほんと、水光注射はオススメです。

ご希望の方にはプラセンタをいれたり、PRPを入れたりと、いろいろカクテルできます。
ジワジワとハリを生み出してくれてるのはPRP。
まだまだハリのある20代前半の方にはなかなかわからないとは思いますが、 ちょっと毛穴の開きや乾燥、肌トラブルなどが気になり始める20代後半から30代~の方にオススメです!

久しぶりに友達に会ったら、会うなり、「なんか肌、きれいになってるやん!なんかした?」一言目にそれ~(笑)って思いながらも、なんかしたっけ…と考えてみると…水光注射にPRPも入れて注入しました!

私は、レーザーもそうですが、肌系の治療は、自分が体験して、体感しないとなかなか強くオススメできない性格でして…

もちろん、肌の状態も違いますし、感じ方には個人差はありますので、皆さんが同じように感じでいただけるというわけではありませんがぜひぜひ、おすすめです。

お肌のお手入れになんかオススメないかなぁ~なんて探していらっしゃる方にも 超オススメ!!

美肌を手にいれましょ!!

水光注射以外のおすすめ

実際に私自身も使って、みんなに「何したの!?なんか、肌がむっちゃ良くなってるやん!!」と、言われたものがあります。

患者様や、スタッフにもオススメし、使った皆がいいねぇ~と言ってもらえた代物!!

それは何かと言いますと…

『C SEVEN SQUARED』〝C7クリーム〟といいます!!
↓↓↓↓↓↓↓
c7クリーム


お肌は日々、いろいろなことから刺激を受けて老化しております・・・・。
お肌の老化は酸化とも言われますが、そのお肌の酸化に対して働いてくれるのが、抗酸化作用です。
そして、ビタミンCに抗酸化作用があることは、多くの方がご存じのことと思います。
でも、ビタミンCといっても、いろいろな種類があり、また、簡単にお肌に入っていくものではありません。
お肌の奥に入れるために、化粧品でもいろいろな文句で売り出されていたりしますよね。入りにくいビタミンCを奥に入れるために、イオン導入というのもありますが、C7クリームをおすすめします。

C7クリームに配合されているAPPSとは、両親媒性のビタミンCです。
安定してビタミンCのいいところをお肌に届ける事ができる優れものなんです。

ビタミンCの良いところ

・抗炎症
・抗酸化
・皮脂分泌低減
・メラニン形成低減
・コラーゲン再生助長
・セラミド合成助長

聞いてるだけでも、お肌によさそうですよね。
でも、ビタミンCには不安定で壊れやすくて皮膚に浸透しにくいという弱点があるんです。

そこで、いろんな方がそのビタミンをどうにか安定してお肌に届けられないか・・と研究をした結果、できたのが〝APPSという両親媒性のビタミンC〟が生まれました!!
そう、そのAPPSを含んでいる化粧水もこれですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓
フラーレン


と話が飛んでしまいましたが、そのAPPSの濃度を高めるのが難しかったようなんです。
で、また研究の方が頑張っていただいて、7%という濃度の高いものが出来上がったのが『C SEVEN SQUARED』です。
つけた直後からお肌に浸透してくれるピュアビタミンと、深部に到達してからビタミンCに変換されるAPPS(アプレシエ)の相乗効果で、ビタミンCのいいところを凝縮しています!!!!!!

フラーレン


もう一つおすすめは〝フラーレン〟という成分です!!
この左から2つ目のやつです!!
私は、朝も夜もどちらのお手入れにも使っています!!


フラーレンとは???

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質なのですが、サッカーボールみたいな球状をしています。
なによりも抗酸化力がビタミンCの172倍といわれ注目されています。老化の原因となる活性酸素を無害化してくれるんです!!
もちろん、ビタミンCにも抗酸化作用はありますが、このフラーレンのすごいところは、できてしまった活性酸素を吸着させてくれる!!そして、その作用が持続性が11時間とも言われています。そして、紫外線にも強いのです!!

とここで、このAPPFローションには 前回おススメしているAPPSとフラーレンの両方が入っているのです!!
これを化粧水としてジャバジャバ使えたら、とってもおすすめですが、こちら1本に50mlなんですよね・・・。
なので、化粧水の後の美容液その1として!! もちろん、お肌の贅沢が許される方には、是非たっぷり使ってください!!!!

透明感を与えながら、お肌の環境を整えてくれます!!

クリニックでしか販売しておりません。
今のお使い基礎化粧品で物足りなさを感じられていたり、何か足してみたいな。。。と思われている方には、とってもおすすめですよ!!

line@友だち追加
1