初めての方銀座院 0120-883-250
診察券をお持ちの方銀座院 03-6887-8210
メールでのお問い合わせ
初めての方名古屋院 0120-451-170
診察券をお持ちの方名古屋院 052-581-2224
メールでのお問い合わせ
初めての方大阪院 0120-121-051
診察券をお持ちの方大阪院 06-6347-1031
メールでのお問い合わせ

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

Pickupコンテンツ - 大橋菜都子

大橋菜都子先生の記事一覧はこちら

マイクロペンを受けました

最近、ありがたいことに忙しくさせていただいていて、なかなか自分のお肌のお手入れができてませんでした。

というわけで、お休みの日にクリニックへ。

今回は久しぶりにマイクロペンをしました!

洗顔してから、麻酔クリームを塗ります。



そして今回もビタミンAと幹細胞を入れ込みながらマイクロペンをしました。

ビタミンA入れているので、数日は皮がボロボロとめくれてきます。

でも、そのあとはツルツルになります。

マイクロペンの後の赤みを減らすため、そして、もっと栄養分を入れるため、最後は成長因子パックをしました。

数日後のお肌が楽しみです。

毛穴・くすみが気になる方、ハリが欲しいという方、小じわが気になるという方、マイクロペンはいろいろなものにオススメです。

もちろん、1回で全部が消えるものではありませんので、定期的にお手入れは要りますが、化粧ノリも良くなります。



さて、ビタミンAを入れ込んだマイクロペンの翌日です。

結構、赤くなります…。

普通にファンデーションを塗っても、赤みはわかってしまいますね…。

うまくコントロールベースを使ってもらえば隠せるかな。



そして2日目、めくれ始めました。

はい、ガサガサです!

めくりたくなりますが、無理にめくらないでくださいね!

洗顔などで、勝手に取れてくるのをお待ち下さい。

ここを乗り切れば、ツルツル肌に。

この間も、しっかり保湿、色素沈着予防のためにITOの化粧水、美容液でビタミンCとフラーレンを塗っています。



さらに翌日、まだガサガサです。



でも、しっかり保湿をした直後はこんな感じです。

ツヤ感が出てますね。

まだまだ皮がめくれてくるので、日中はメイクしててもボロボロな感じになってしまいますが…。

途中で化粧水やらクリームやらを塗るのが理想ですが、なかなか難しいですね。



さて、マイクロペンをするときにはスペシャルケアです!

普段のナノスフィアに加えて、化粧水、美容液でも幹細胞を追加してます。

塗るものたくさんです。



でも、そのおかげか4日目の朝です。

ガサガサはだいぶマシになってきました。

しんどい時期は、あと少しです。

肌がツルツルになります。

line@友だち追加
1