このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 目頭切開+埋没法のフルモニター様 – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

目頭切開+埋没法のフルモニター様 – 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

Pickupコンテンツ - 三苫葉子

三苫葉子先生の記事一覧はこちら

目頭切開+埋没法のフルモニター様

目頭切開+埋没法(フルモニター様)の患者さんのご紹介です(^^)

まず、ある程度の埋没のデザインを考慮しつつ、目頭切開の施術を行います。その後、解除された蒙古ヒダに合わせて細かくデザインをし直し、埋没法を行いました。術前と術後の写真です。

他院で切開法の二重をされているのですが、左右差があるのと、切開二重が効いていないので、二重を作り直しました。直後で目頭切開の局所麻酔のため、目頭側の二重の幅が妙に広いですが、かなり雰囲気が違ってくるのがわかると思います。これは二重形成もですが、目頭切開(それでもほんの1.5mm程度ずつしか切っていません)の影響が大きいです。目頭切開は適応とご希望を選び適切に行うと非常に洗練された印象を受ける良い施術ですが、特有のアジア人らしさをある意味失うことになるため、思ったより老けた印象・怖い印象になった、と修正に来られる方が後を絶ちません。。。

抜糸時一週間後のお写真もご紹介します。
まだ、腫れていますが、完成のイメージに少し近づいてきました。よくも悪くも(適正に目頭を切った方にとっては「よく」ですね。修正に来られる方にとっては「悪く」ですが)彫りが深くなった感じがしますね(^^)

今回はお顔全体の雰囲気を出していただけるフルモニターさんにご協力いただき、目頭切開がいかに微妙でも効果あるかを見ていただきました。




line@友だち追加
1