このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

美肌に欠かせない〝フラーレン〟

大阪院 大橋 院長 プロフィールはこちら


美肌のためにはお手入れが欠かせません。

そのお手入れにお勧めの化粧品をご紹介します。

【化粧水】
浸透型ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を贅沢に配合。
お肌に弾力と潤い 内側から美白肌へと導いてくれるんです!!

【美容液】
フラーレンと浸透型ビタミンC誘導体を配合し、大嫌いな活性酸素を消してくれるエイジングケアの強い味方!
それは〝フラーレン〟が入っているから。

【クリーム】

こちらもビタミンC誘導体が配合されていて、お肌の保湿構造を保つセラミドも含まれます。潤いをキープしてくれて、お肌に透明感を与えてくれます

フラーレンってとは?

フラーレン

1985年に発見された炭素60個からなる同素体。構造は、こんなものだそうです。
フラーレンは、医薬品や化粧品成分として世界的に注目を浴びています。

フラーレン

1.エイジングケア

ビタミンCより酸化を抑えることを目指せるんです!
お肌のトラブルや老化の原因である活性酸素を安定的に消去します。

2.美白
シミの原因となる活性酸素を消去・制限!
これから皮膚表面に出ようとしているシミと積極的に戦ってくれます。

3.ニキビケア

肌の水分量・皮脂量を保持してくれます。
ニキビケアは皮脂を取りすぎカサカサでもダメなんです。

4.レーザー治療のあとに
美肌のためのレーザー治療でも、じつは活性酸素が発生してしまっているんです。
そのため、レーザー照射によって発生してしまった活性酸素を除去して、その後の炎症を緩和することが出来ます!!

フラーレンは体がさびる原因となる活性酸素と戦ってくれる本当に優れモノなんです。

活性酸素を退治してくれるからエイジングケアにはもってこいです。

フラーレン配合スキンケア

お試しセットもご用意しています。ぜひ、試してみてください。