このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ヴェリテ修正術 鼻 1.プロテーゼが鼻先から

他院での鼻整形手術例 その1 : プロテーゼの角が飛び出しそう

笑うとプロテーゼの角が飛び出しそうなぐらい鼻先が異常に尖ってきたのが気になりました。

経過 プロテーゼの角が飛び出しそう。

数年前にL型プロテーゼを使った隆鼻術を他院でしました。
半年も経たないうちに鼻先の尖りすぎが目立ってきて笑うとプロテーゼの角が飛び出しそうなぐらい鼻先が異常に尖ってきたのが気になりだしました。


【修正手術 前】 笑った時には鼻先からプロテーゼが飛び出しそうです。

経過 ヴェリテクリニックでの修正手術

鼻が長くて怖い印象がありましたので、L型プロテーゼを抜き取り、鼻先がアップノーズになるように肋軟骨を使って鼻中隔延長術を行いました。
延長術で鼻先の軟骨を持ち上げたあと、軟骨の輪郭が浮き出ないように鼻先の軟骨の上に脂肪を移植しました。
そして、ゴアテックスを使って眉間から鼻先まで鼻筋を高くしました。


【修正手術 術後】 ヴェリテクリニックでの修正手術後

修正前、後の比較


【修正手術 前】

【修正手術 後】
line@友だち追加