このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ヴェリテ修正術 目 3.ちぐはぐな二重に

他院での眼瞼下垂手術例について その3: ちぐはぐな二重に

平行型のくっきり二重とパッチリ目を希望して眼瞼下垂の手術を受けたら、ちぐはぐな二重になってしまいました。

経過 有名な美容クリニックで眼瞼下垂修正と全切開重瞼術を受けました。

ぱっちりした二重にあこがれて有名な美容クリニックで眼瞼下垂修正と全切開重瞼術を受けました。確かに、目力がアップした気がします。
二重は希望した幅よりずっ と狭くて、しかも右と左が全然違う、ちぐはぐな二重になってしまいました。
右は末広型の二重になっていますが、左は平行型に見えます。しかし、左の二重が幅広く作っ てあるわけではありません。
ぶたを閉じてみると、重瞼線の傷痕の高さはむしろ左の方が低いようです。
左の内側では重瞼線より下の皮膚にたるみがあるため睫毛縁より下まで皮膚が垂れ下がって三角目になっています。 そのため、左目が右目より小さく見えます。


【修正手術 前】

経過 ヴェリテクリニックでの修正手術

患者様の希望ははっきりとした平行型の重瞼ですが、それには手術で作られた重瞼線の位置が低すぎますので、前回手術の傷とは別の位置に切開を加えて 重瞼線を高くする必要がありました。
左の内側では余った皮膚を持ち上げて、睫毛縁の垂れ下がりに対処しました。2本の傷痕ができることにはなりますが、実際には 以前の傷痕がほとんど分からなくなります。


【修正手術 術後2ヶ月】

術後経過


【ヴェリテクリニック カウンセリング】

【修正手術 術後1週】

【修正手術 術後3週】

【修正手術 術後2ヶ月】
line@友だち追加