このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ヴェリテ修正術 目 2.他院で眼瞼下垂3回

他院での眼瞼下垂手術例について その2: 他院で眼瞼下垂3回

他院で3回も眼瞼下垂修正術をうけました。

以前他院にて眼瞼下垂を修正する手術を切開法で行いましたが、目の開きの左右差がひどくて3回修正術をうけました。

でも、いまだに右が左より開きが大きいままです。
大きさもさることながら、目の形が左右違っています。右は外側にピークがあってつり目に見えてしまいます。
目頭側のアイランを太く書いて何とかごまかそうと努力してみましたが、つり目っぽい印象は隠しきれません。
それに、メークをしても目が眠そうです。手術を3回も受けたのに眼瞼下垂が治ってないみたいです。
なのに、二重は変に内側が広くて、強くカーブしていて不自然です。

目を閉じてみると、重瞼線のための傷痕ががたがたに波打っています。患者様は眼瞼下垂手術結果に悩んでいたようです。

ヴェリテクリニックで眼瞼下垂と二重の修正

そこでヴェリテクリニックで眼瞼下垂と二重の修正術を受けました。

右も左も目力をアップしてもらい、もちろん目の開きを左右で合わせてもらいました。
目の形も内側にピークのある優しい目にしてもらいました。二重はわたしの希望で内側が広い平行型にしてもらいました。

目の開きや二重は一度の手術で希望通りに治してもらえました。
しかし、これまで何回も手術を繰り返して目の上の切開線がガタガタでしたので、これを滑らかにするために追加の手術が必要でした。
それでも最終的には、ジグザグになっていた切開線が緩やかな一本線になりました。

やっと今では人前でもまっすぐ顔を上げて歩けるようになったし、友達からは「すっごく優しい印象になったね!」って言われるし精神的にも明るくなりました。ホント嬉しく思います。

line@友だち追加