施術のご案内

• 術後経過写真

ウルトラフォーマー

ウルトラフォーマー機器画像

ウルトラフォーマーは、タルミの原因と言われるSMAS層のゆるみに、超音波による刺激を与えることで、タルミを根本から改善する画期的な“切らないタルミ治療”です。
SMAS(スマス)層は、皮膚の土台とも言える重要な組織で、タルミと密接に関係しています。
年齢とともにSMAS層はゆるみはじめ、皮膚全体にタルミの影響を及ぼします。
このSMAS層に、メスを使わず超音波の力だけで安全に刺激を与え、たるみを引き締めることができるのがウルトラフォーマーです。

このような効果があります

しくみと経過

ウルトラフォーマーで深さ4.5mmの層に超音波による熱を発生させ、ゆるんだSMAS筋膜を引き締めます。

深さ3mmの真皮層にも熱作用を与え、新生コラーゲンの生成を促します。

ウルトラフォーマーでタルミの根本原因を解消しながら、新生コラーゲンの生成も促すことで、タルミと同時に小じわの改善も行います。

ウルトラフォーマーの施術をすることで、ピンっと張りを取り戻した若々しい状態へと導きます。施術後、約3週間ほどでより効果の実感が高まります。

◆治療後は、通常よりもしっかり日焼け予防をして下さい。
◆照射後は乾燥しやすくなりますので、十分な保湿を心がけて下さい。ローションパックがおすすめです。

ウルトラフォーマー よくある質問

ウルトラフォーマの効果はどのくらい持続しますか?
半年から1年程度持続します。
照射後、自分自身の機能を活性化するため徐々に効果があらわれ、半年から1年程効果は持続します。
効果が薄れてもすぐにシワやたるみが戻ったりすることもありません。
より効果を継続するために6ヶ月~1 年おきなど、定期的に照射することをおすすめします。
ウルトラフォーマはどのような効果がありますか?
リフトアップや肌の引き締めに効果的な治療です。
たるみの改善、フェイスラインのリフトアップ、毛穴の引き締め、肌のハリに効果的な治療です。
フラクショナルレーザーの照射は痛いですか?
我慢できる程度の痛みです。
照射時に熱感を伴う痛みがありますが、治療前に麻酔クリームを塗ることで我慢できる程度の痛みに軽減します。
美容整形・美肌治療ならヴェリテクリニック
女性の患者様だけでなく、男性の患者様のご相談や整形手術も増えています。
ヴェリテクリニックは医師を育ててきた指導医によるクリニックです。
現在も多くの医師がヴェリテクリニックの医師の施術を学んでおり、手術指導を行なっております。