このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  美肌・レーザー治療 >  マックスピール


マックスピール

詳細

マックスピールとは、主に毛穴の治療として行われるレーザーピーリングです。
治療部位に黒いカーボンローションを塗布し、レーザーを照射することで熱収縮により毛穴が引き締まり、毛穴の開きを緩和します。
マックスピールのレーザーは波長が長く皮膚の奥にまで届くため、コラーゲン形成されお肌にハリと潤いがよみがえります。
毛穴の緩和はもちろんこと、ニキビや吹き出物にも向いています。

このような方に向いています

ボトックス器具のj写真

・毛穴の開きが気になる方
・毛穴の黒ずみが気になる方
・ニキビや吹き出物が気になる方
・潤いをハリのある肌に整えたい方

治療の流れ

ボトックス器具のj写真
患者さんのご要望や皮膚の状況を把握した上で、マックスピールの治療が最適化か否かを検討いたします。


ボトックス器具の写真
1.肌の汚れ等で施術が低減することのないよう、施術部分のウォッシング&クレンジングを行います。
(熱刺激による痛みが少ないため麻酔は使用しません)
2.照射をおこないます。
(1 回の施術より、5~6 回受けていただくとよりメリットを体感頂けます。)

ボトックス器具のj写真
手術等ではありませんのですぐに洗顔やメイクも可能ですが、施術部分に刺激を与えないように注意してください。


注意事項

◆照射後は紫外線に反応しやすいため、日焼け止めクリームを使用し、紫外線対策をしっかり行って下さい。
◆照射後は乾燥しやすくなりますので、十分な保湿を心がけて下さい。ローションパックがおすすめです。

この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール
line@友だち追加