このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

【美肌・レーザー治療】マヌカピール

マヌカピール_アイキャッチ
※銀座院のみお取り扱いがございます。

マヌカハニー配合
様々なお悩みに向けたピーリング

マヌカピールとは

マヌカピールはグリコール酸・乳酸・サリチル酸にマヌカハニーを配合したピーリング剤です。
マヌカハニーの抗菌作用や美容成分が、ニキビ菌の殺菌やお肌のハリを助けます。

グリコール酸
フルーツ酸の一種で、角質剥離をサポートします。ニキビ、ニキビ跡を治療します。

乳酸
分子量が大きく、マイルドな酸です。シミやくすみのお悩みをサポートします。

サリチル酸
角質を軟化、溶解させることで乳酸・グリコール酸の浸透を助けます。

このような方に向いています

✓ニキビを治したい
✓肌荒れが気になる
✓くすみを改善して透明感のある肌になりたい
✓肌にツヤが欲しい
✓肌のザラつきが気になる

マヌカピールの特徴

マヌカピール_特徴
抗菌作用

マヌカハニーにはメチルグリオキサールが含有されています。

保湿作用

表皮の湿潤環境を整えます。

シーリング作用

マヌカハニーのシーリング(創傷治癒)により、外部の刺激から保護するよう助けます。

施術について

リスクと注意点

●赤み・かゆみ・乾燥などの副作用が出ることがあります。
●はちみつアレルギーの方は施術できません。
●施術後は強い紫外線を避け、十分にUV対策を行ってください。
●施術後は保湿を十分に行ってください。
●洗顔、入浴、メイクは当日から可能です。(ご状態によりお控えいただく場合がございます)

ホームケアや施術の併用

マヌカピールを施術された方に併用していただきたいホームケアと施術をご紹介いたします。

マヌカファインジェル

マヌカファインジェルは800mg/kgのMGOを含むオーストラリア産のマヌカハニーを使用した、スキンケアアイテムです。
マヌカハニー由来の保湿・抗菌・抗酸化作用のあるジェル状の美容液です。

このような方に向いています

✓お肌にハリとツヤが欲しい
✓乾燥が気になる方
✓美白したい
✓小じわが気になる方

マヌカファインジェル

【使用方法】
マヌカファインジェルの使用法は3種類ございます。
いつものスキンケアにプラスしてください。

●お肌に直接塗る
気になる箇所に直接、マヌカファインジェルを塗布して使用する方法です。

●スキンケアアイテムに混ぜる
マヌカファインジェルを小豆くらいの量を取り、いつも使用しているクリームに混ぜて塗布してください。

●パックとして使用する
洗顔後、お顔全体に優しくのばしてそのまま入浴をしてください。蒸気により、ジェルがお肌に馴染みます。入浴後、ぬるま湯で洗い流してください。

福田慶三医師が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール

よくある質問


副作用はありますか?
ほとんどありません。
しかし、ご状態により赤み・かゆみ・乾燥などの症状が出る場合がございます。
治療周期を教えてください。
2週間~1ヶ月に一度を推奨しております。
1回でも効果を実感していただきやすいですが、4回ほど施術されることを推奨しております。
痛みはありますか?
ほとんどありません。
しかし、ご状態によりヒリヒリとした痛みを感じる場合がございます。

標準的な通院期間・回数(※症状・条件等により期間・回数は変動します)


通院期間:1日
通院回数:1回

標準的な費用(※症状・条件等により金額は変動します)


施術
マヌカピール
¥15,400
マヌカファインジェル
¥6,600

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。