このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  注入 >  ヒアルロン酸注入


ヒアルロン酸注入

詳細

ヒアルロン酸を注入して高さや丸み、ボリュームをつくることが出来ます。
施術時間10分程度で受けて頂けます。
全体ではなく気になるくポイントのみでも注入することができ、手術に抵抗がある方や手術前のシミュレーションとしてもおすすめです。

このような方に向いています

水光注射の機器画像

・ダウンタイムが取れない方
・手術には抵抗がある方
・メリハリのある立体的な顔になりたい方
・明るく華やかな印象にしたい方

ヒアルロン酸の特徴

ヒアルロン酸は、人間の体内に元々含まれている物質で、特に水分や弾力を保つ働きがあります。
加齢とともに減少し、食品等から摂取することが非常に困難な成分のため、直接注入できることがメリットです。
法令線のシワや凹み、鼻や顎の輪郭形成、口唇や涙袋など多様に使用することができる上、即効性があり細かい微調整も可能です。
簡単、手軽に受けて頂ける上、元に戻すことも出来る施術です。

ヒアルロン酸注入




通常のヒアルロン酸は表面麻酔をしても注入時に痛みを感じてしまいますが、ヴェリテクリニックで採用しているヒアルロン酸は、痛みを低減する麻酔液が入っておりますので痛みを和らげるヒアルロン酸です。

24ヶ月持続のジュビダームビスタ ボリューマXCの詳細はこちら



経過

注射の完了直後に状態を確認できます。 注入された部位にしこりのような硬さを感じることがありますが、1週間程でなじんできます。
持続期間は早いもので3ヵ月から半年で吸収が始まり、遅いものでは完全に吸収されるのに2年以上かかりますが、4年以上持続しているケースもあります。

ヒアルロン酸注入可能な箇所

鼻筋・眉間

「スっと通った鼻筋に憧れるけれど手術には抵抗がある・・・」という方にはヒアルロン酸注入がおすすめです。
鼻はお顔の中心に位置するため、その方の印象を大きく左右します。
自然な高さが出る事で、知的でスマートな美人顔に近づきます。
また、眉間にメリハリができることで目元に立体感が生まれ、目頭部分が少し中心に寄ることで目の横幅が大きく見えます。



アゴ

理想的な口元は、鼻先とアゴ先を直線で結んだラインの中に唇がおさまるとバランスが良いと言われています。
アゴが引っ込んでいる場合は、ヒアルロン酸を注入してシャープなアゴのラインを形成しバランスを整えることが可能です。
顔全体に立体感が生まれることで、正面だけではなく美しい横顔も演出します。
また、アゴ先が細くなることで小顔に見えたり、頬のたるみが目立たなくなります。



ドールチーク(頬部)

ドールチークは、目の下のほほをふくらませる施術です。
ミッドフェイスが陥没していたり、フラットだったりすると顔が間延びして、元気のない老けた印象や幸の薄そうな印象を与えてしまいます。
人形のようにほほの正面をふくらませることで、可愛らしく若々しいお顔立ちになります頬の高い位置に注入することで、ふっくら可愛らしい印象のお顔立ちに。



口唇・アヒル口

ヒアルロン酸を注入し唇にぷっくりとボリュームを出して、キュートでセクシーな口元を作ります。



涙袋形成

下まぶたに涙袋ができることで、優しげで可愛らしさ溢れる目元になることができます。
また、涙袋があることによって涙袋の下縁まで眼の存在感が広がるため、その結果眼が大きく見えます。
更に、涙袋ができることによって目元に奥行きができ立体感が生まれます。




しわ、たるみ、凹み

法令線のしわや凹み、額や目元、口唇のシワやなど、加齢によって目立ち始めるシワやたるみもヒアルロン酸でふっくらさせることで目立たなくすることが可能です。エイジングケアとしてもおすすめな治療です。



ヒアルロン酸注入の流れ

Step1
問診
問診表
問診表をご記入いただきます。
現在のご体調、既往歴や麻酔経験など、カウンセリングを受けて頂くために必要な情報をお伺い致します。
Step2
カウンセリング
カウンセリング
ご相談内容を、担当ドクターがお伺い致します。
「カウンセリングも治療の一部」という考えの元、ヴェリテクリニックではドクター自身がお話を伺います。
Step3
メイク落とし・麻酔
メイク落とし・麻酔
施術部位のメイクを落としていただきます。
また、痛みに敏感な方には麻酔テープや麻酔クリームをご用意しております。30分程で麻酔の効果が現れます。
Step4
デザイン・ヒアルロン酸注入
デザイン・ヒアルロン酸注入
注入部位に、手術用のペンで印をつけます。
ヒアルロン酸は、注入部位や注入量、年齢や肌質によって種類を使い分ける必要があります。
Step5
止血・マッサージ
止血・マッサージ
ガーゼで止血し、ヒアルロン酸を馴染ませるマッサージを行います。
Step6
仕上がりチェック
仕上がりチェック
担当ドクターと、お鏡で仕上がりをチェックしていただきます。
Step7
ご帰宅
ご帰宅
すぐにご帰宅できます。
お化粧も出来ますので、パウダールームをご利用下さい。

ドクターOPE詳細 関連記事



この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。

line@友だち追加