このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  輪郭・小顔 >  下顎プロテーゼ


下顎プロテーゼ

詳細

お顔とアゴのバランスは非常に大切で、顎があるとないでとは雲泥の差が出ます。
美人の特長として顎のラインはかなり重要な位置を示し、お顔のパーツがどんなに良くてもバランスが悪く見えます。
下顎プロテーゼ挿入後は口元が締まり、どの角度から見てもバランスが整い、垢抜けた印象に仕上がります。

このような方に向いています

・アゴが後退している方
・アゴが短い方
・シャープなアゴにしたい方
・フェイスラインを整えたい方
・立体的な顔立ちを希望の方
・お顔のバランスを整えたい方

ヴェリテクリニックの特徴

オーダーメイドプロテーゼ

当院では様々なサイズのプロテーゼのサイズがあり、一人ひとりのご希望に合うプロテーゼを作成し挿入しております。
ご希望通りに仕上がるよう、手術前にヒアルロン酸によるシミュレーションを行いご希望の高さや丸さを確認します。


額形成


よりご自身にぴったり合うプロテーゼをご希望の場合には、ご自身の立体モデルを作成し、オーダーメイドで1からプロテーゼを作成することも可能です。プロテーゼが仕上がる前にご自身で確認することも出来ます。

術式

手術方法は口腔内の歯と粘膜の間を2~3cm程を切開し、アゴの骨の形に合わせて整えたプロテーゼを骨膜下に挿入し縫合して仕上げます。
ヴェリテクリニックでは、状態により固定具でプロテーゼと骨を固定することもあります。
傷は口の中のみのため、外見上に傷が出来ることはなく、治りも早いので術後の経過も良く傷跡も気になりません。

その他の治療方法

ヒアルロン酸注入

手術には抵抗がある方やダウンタイムが取れない方、手術のシミュレーションとしてヒアルロン酸があります。
簡単、手軽にシャープなアゴのラインを形成しバランスを整えるため、ヴェリテクリニックではまずはヒアルロン酸注入をおすすめしています。
顔全体に立体感が生まれることで、正面だけではなく美しい横顔も演出し、アゴ先が細くなることで小顔に見える効果や、頬のたるみが目立たなくなる効果も期待できます。

ヒアルロン酸とは

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、人間の体内に元々含まれている物質で、特に水分や弾力を保つ働きがあります。加齢とともに減少し、食品等から摂取することが非常に困難な成分のため、直接注入することが効果的です。
法令線のシワや凹み、鼻や顎の輪郭形成、口唇や涙袋など多様に使用することができる上、即効性があり細かい微調整も可能な施術です。



福田慶三医師が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。

line@友だち追加