このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

【医薬品・化粧品】セルアクチン

セルアクチン_アイキャッチ


成長ホルモン分泌の回復を促す
メディカルサプリメント


セルアクチンとは


セルアクチンは、老化性変化の改善を目的としてFDA(米国食品医薬品局)に認可された「アミノ酸ペプチド/複合剤」です。
年齢により減少した成長ホルモン分泌を若いころのレベルに回復することが期待できます。


このような方に向いています


✓お肌を若返らせたい
✓睡眠の質、目覚めを改善したい
✓骨関節や筋肉細胞の損傷修復や強化をしたい
✓代謝を良くしたい
✓疲れやすい、集中力が続かない

特徴

アミノ酸製剤で副作用がほぼなし

セルアクチンは特殊なアミノ酸製剤であり、合成・成長ホルモン剤は一切含みません。そのため、ホルモン抑制作用などの副作用がありません。
成長ホルモンの分泌量の向上を促しますが、その成長ホルモンは自分自身で作り出したものです。

成長ホルモンの若化作用

成長ホルモンの主たる役割は「タンパク同化作用」です。
その作用は「細胞骨格」と呼ばれるタンパク繊維の再生を助けてくれる役割を果たします。
成長ホルモンは、30歳以降は減少傾向にあります。 体内のタンパク繊維が劣化すると体の老化が進んでしまうため、このタンパク同化作用は若化に貢献してくれるということです。

成長ホルモン分泌の減少

飲み方


1日1回2錠を就寝1時間以内に口内全体を使って溶かします。
溶解後10分程度は飲食を控えます。

溶解、吸収後は口ゆすぎや歯磨きを行ってください。

注意事項


●推奨年齢は30歳以上です。
●即効性を期待する薬剤ではないため、1~3ヶ月程度の経過をご覧いただくよう推奨しています。

服用いただけない方、医師との相談が必要な方


●急性炎症性疾患、慢性疾患、内分泌性疾患、悪性腫瘍など疾患をお持ちの方は主治医にご相談ください。
●妊娠中や授乳中の方への安全性は検証されていません。
●公式スポーツ競技などへ出場の場合、ドーピングと見なされることがあります。




李 政秀院長が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック名古屋院
李 政秀院長が監修しました。 プロフィール
標準的な通院期間・回数(※症状・条件等により期間・回数は変動します)

通院期間:1日
通院回数:1回

標準的な費用(※症状・条件等により金額は変動します)

施術
セルアクチン1箱(60錠)
¥33,000

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。