このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

【医薬品・化粧品】エニシーグローパックCL+

エニシーグローパック_アイキャッチ

エニシーグローパックの医療機関専売品が登場!


エニシーグローパックとは

炭酸ガスパック医療機関専売品「エニシーグローパックCL+」です。
炭酸ガスの働きにより、ターンオーバー周期を正常化に近づける『洗い流すタイプ』のパックです。
お顔から首までケアできます。


このような方に向いています

✓肌荒れや乾燥を改善したい
✓肌のくすみを抑えトーンアップをしたい
✓小じわやたるみが気になる
✓レーザー治療後などの赤みを早く緩和させたい
✓美容施術の効果を更に発揮したい

特徴

高濃度炭酸ガスの働き

炭酸(H2CO3)パックとは異なり、炭酸ガス(CO2)を利用して、肌のターンオーバーを整えるパックです。
母細胞のターンオーバーは年齢とともに遅くなり、さまざまな肌トラブルの原因となります。
炭酸ガスが血液中の酸素(CO2)と交換され、老化した母細胞に酸素を送り込みます。
そしてターンオーバー周期を正常に近づけます。

「CL+」に追加された4つの成分

・CB-2skin
ハーブ由来の成分で、肌バリア機能と自己再生力に働きかけます。

・SYN-UP
表皮の奥にある基底膜を強化し、真皮の再生を促します。

・ヘキサペプチド-3
真皮層からシワを押し上げます。

・ナイアシンアミド
血行を促進し、ターンオーバーを整えていきます。

使い方


STEP1
2料(ジェル)のパウチに1料(粉末)を加えます。
スパチュラで30秒ほどかき混ぜて、粉末を溶かします。
※スパチュラはお試し1回分には付属しません。

STEP2
混ぜたものをすぐに少し厚め(1~2mm)に顔全体から首まで5分以内に塗布します。

STEP3
パック時間は20~30分が目安です。
時間が経ったらパックの端からスパチュラを差し込んで優しく剝がします。

STEP4
水かぬるま湯で洗い流してください。

STEP5
余分な水分をふき取り、いつも通りのスキンケアを行ってください。

よくある質問


使用頻度のおすすめはありますか?
毎日のご使用をお勧めしております。
集中的に肌質改善をしたい場合の推奨頻度としては、28日+年齢の期間のご使用です。こちらの集中ケアが終了した後は、週1回程度の使用頻度に変更していただけます。
入浴中に使用してもいいですか?
お控えください。
入浴中に使用しますと、浴室での蒸気などで炭酸ガスの浸透効果を減少する可能性がございます。洗顔後、部屋でのご使用をお願いいたします。
パック時間は長くしてもいいですか?
20~30分以上の使用はお控えください。
長時間のパックは乾燥の原因となりますので、30分以内でのご使用をお願いいたします。
標準的な通院期間・回数(※症状・条件等により期間・回数は変動します)

通院期間:1日
通院回数:1回

標準的な費用(※症状・条件等により金額は変動します)

グローパック1箱(10回分)
¥24,200
お試し1回分
¥3,000