このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  医薬品・化粧品 >  シンエック


シンエック

術後の腫れや傷を早期修復させる医薬品
シンエック


SINECCH(シンエック)とは

手術の腫れや内出血を軽減させることができる、FDA認可の天然成分の医薬品です。
アルニカ モンタナの成分が配合されており、手術後の腫れや傷などを再生することができます。



アルニカ モンタナとは

ヨーロッパなどの山地に生植しているキク科の植物で、16世紀頃からヨーロッパやロシアで民間療法として使用されてきました。
外傷や筋肉痛、ぶつけた際にできるアザや腫れの治療として多くの登山者から愛用されてきました。
近年、アルニカの研究が進み、その有効性が認められました。



シンエックの特徴

・炎症を抑える
・殺菌
・腫れや内出血を軽減
・傷の早期修復
・ダウンタイムの軽減


目元、鼻、フェイスリフト、豊胸、脂肪吸引などほとんどの手術、さらにプチ整形などにも適応があります。




服用について

1回1錠で、1日に3錠を服用します。

オペ前から飲む場合


・オペの1時間~24時間前に1錠

・オペ後3時間~6時間の間に1錠

・寝る前に1錠


オペ後から飲む場合


・オペ直後なるべく早くに1錠

・内服後、6時間後ぐらいに1錠

・寝る前に1錠

詳しくはドクターやスタッフがご説明致します。


注意点

・シンエックを飲む前と後は、15分間飲食しないで下さい。
・12歳以下のお子様は服用しないで下さい。
・お水と一緒にお飲みください。
・妊娠中または授乳中の場合は、服用前に医師にご相談下さい。
・子供の手の届かないところで保管して下さい。
・4週間のうちに複数の手術を受ける場合、最終の手術後にお飲みください。
・指示された以上の服用はしないで下さい。
・ペンタゾシンを含む医薬品と一緒に使用しないで下さい。
・成分にアレルギーがある場合、服用しないで下さい。
・使用後、症状が激しくなったり悪化した場合は、医師にご相談下さい。
・重大な怪我の場合は、服用前に必ず医師にご相談下さい。



処方の流れ

Step1
問診
問診表
問診表をご記入いただきます。
現在のご体調、既往歴や麻酔経験など、カウンセリングを受けて頂くために必要な情報をお伺い致します。
Step2
カウンセリング
カウンセリング
ご相談内容を、担当ドクターがお伺い致します。
「カウンセリングも治療の一部」という考えの元、ヴェリテクリニックではドクター自身がお話を伺います。
Step3
処方
処方
最適な方法を考え、ドクターが処方させていただきます。
その後の注意事項なども合わせてご案内いたします。
Step4
ご帰宅
ご帰宅
すぐにご帰宅できます。
お化粧も出来ますので、パウダールームをご利用下さい。

よくある質問


準備中です
 
 
line@友だち追加