このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  エイジングケア >  注射・点滴治療


注射・点滴治療

詳細

外科治療とは異なり、予防医学として身体の内側から健康・美しさ・若さを追求する施術です。
体内に直接、成分を投与しますので、不足がちな栄養素を補うことができます。
他の治療を組み合わせて行うことで、内面と外面からの相乗効果を目指すことができます。

ヴェリテクリニックの特徴

〝オリジナルブレンド処方〟
ヴェリテクリニックでは、お悩みに合わせたオリジナルブレンド処方を承ります。
患者様の症状やご希望に合わせて成分を配合することで、相乗効果を目指します。

治療内容

スペシャルカクテル点滴

内容成分

プラセンタ ビオチン アルファリポ酸 ビタミンC 各種ビ群タミンB

向いている方

疲労が取れない方 ストレスを感じている方 新陳代謝を上げたい方 お肌のエイジングが気になる方 お肌の色やハリが気になる方など

※オールマイティーな点滴注射療法です。


 

美肌・美白点滴

内容成分

ビオチン ビタミンC

向いている方

ニキビや肌荒れが気になる方 お肌のエイジングが気になる方 お肌の色やハリが気になる方など



スタミナ点滴

内容成分

アルファリポ酸 ビオチン 各種ビタミンB群

向いている方

疲労が取れない方 ストレスを感じている方 新陳代謝を上げたい方 お肌のエイジングが気になる方など



高濃度ビタミンC

内容成分

ビタミンC(美肌のための最重要因子です)

向いている方

抗酸化による美白をしたい方 エイジングケアをしたい方


 

ラエンネック注射(プラセンタ)

内容成分

ヒト胎盤エキス

向いている方

疲労が取れない方 お肌の色やハリが気になる方(美白・保湿・コラーゲンの形成) エイジングケアをしたい方 血行が気になる方 免疫力が弱っている方

施術頻度

ボトックス器具の写真

個人によって注射を行う期間は様々です。プラセンタ注射は初めの1~2ヶ月は週に1回ほど、美容点滴は1~2週間に1回をおすすめしております。症状によって感じるタイミングは違いますが、数回で感じる方が多いです。


成分について

プラセンタ(ラエンネック)

プラセンタ(ヒト胎盤エキス)は、一個の小さな受精卵をわずか10ヶ月の間に一人の人間に育て上げる驚異的な働きを持った組織です。
新陳代謝や血行が促進され全身の細胞が活発になるため、美肌はもちろん身体の様々な症状に向いている万能組織です。

向いている方

シミ、シワ、くすみ、肌荒れ、乾燥、赤み、アトピーなどお肌のトラブルが気になる方
ホルモンバランス(生理痛、生理不順、更年期障害、自律神経失調症、不眠症など)が気になる方
免疫力の低下(花粉症、アトピー性皮膚炎、湿疹、喘息、冷え性など)が気になる方
それ以外に、肝機能や器官系、関節系、神経系、眼科系など様々な症状に向いています。

【注意点・副作用】
ラエンネック後に感染症の報告は現在までに国内・海外ともにありませんが、ラエンネックを含む人胎盤由来製剤使用者では、献血を控えることが求められています。


ビタミンH

ビタミンH(ビオミン)は肌や毛髪の健康には欠かせないビタミンです。 摂取することにより、ブドウ糖や脂肪酸、アミノ酸の代謝を促進し、免疫を高めコラーゲンを作り出す機能を高め、肌荒れや疲労感の緩和を図ります。

向いている方

お肌の色やハリが気になる方(美白・保湿・コラーゲンの形成) エイジングケアをしたい方


ビタミンC

有害な活性酸素に対し酸化を防ぎ、メラニンを減らし白く還元することで美白、コラーゲン形成を促すことでの美肌を目指せます。

向いている方

しみ、ソバカス、シワ、たるみ、毛穴、ニキビなど、お肌のトラブルが気になる方


αリポ酸

ビタミンC、ビタミンEの400倍という強力な抗酸化機能があり、老化原因となる活性酸素を除去します。
熱エネルギーの生産を高め新陳代謝を助け、痩身、むくみのケアを目指せます。
αリポ酸は体内ではほとんど合成されないため意識的に補給することが必要です。

向いている方

疲労が取れない方 ストレスを感じている方 新陳代謝を上げたい方 お肌のエイジングが気になる方 お肌の色やハリが気になる方など

よくある質問


プラセンタや点滴はどのくらいの頻度で行うのが効果的ですか?
1~2週間に1回をおすすめしています。
1〜2週間に1度行って頂くことをおすすめしております。
症状によって感じるタイミングは違いますが、数回で感じる方が多いです。
プラセンタ注射や点滴の施術時間はどのくらいですか?
注射は5分程、点滴は30分程度です。

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。

line@友だち追加