このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  エイジングケア >  スプリングアプトス


スプリングアプトス

スプリングアプトス

スプリングアプトスとは

表情に合わせて伸び縮みをして自然なリフトアップ

スプリングアプトスは、丸みを帯びた突起(Cog:コグ)のついた特殊な糸でたるみを引き上げるリフトアップ治療です。
これまでのスレッドリフト*と比べ、柔軟性・伸縮性が高く、表情に合わせて伸び縮みするため、とても自然な仕上がりです。
糸には4方向のコグが並んでいるため、固定力・引上げ力が強く、しっかりと引き上げます。
(※スレッドリフトとは、皮膚の下に糸を挿入して、たるみを引き上げ施術の総称を言います)

スプリングアプトス



このような方に向いています

・たるみやしわが気になる方
・フェイスラインをすっきりさせたい方
・小顔になりたい方
・フェイスリフト手術には抵抗がある方
・1回の施術で変化がほしい方
・他のスレッドリフトを受けて満足できなかった方




目的

1.表情に合わせしっかり引き上げ
これまでのスレッドリフトの糸は伸縮性がなく、表情の動きに合わせて引き上げることができないため、つっぱり感などが出る場合がありました。
一方、スプリングアプトスは伸縮性と柔軟性があるシリコンとポリエステル製の糸を使用しているため、筋肉の動きに合わせて伸び縮みして時間が経っても緩みにくく、とても自然な仕上がりです。
また、糸にはコグがついているため、皮下組織に引っかかり、しっかり引き上げます。糸は非吸収糸なので、持続します。


2.肌のエイジングケア
術後、糸の周囲にコラーゲンのトンネルが形成されるため、お肌のハリ感がアップします。術後2~3ヶ月以降からはハリ・弾力・潤いが高まります。



術式

こめかみの毛髪内を2cm程切開を加え、頬部分を剥離します。
スプリングアプトスの糸を挿入し、引き上げてたところに筋膜に固定し、余分な糸をカットして切開部を縫合します。




腫れ・むくみの早期緩和薬をおすすめしています

術後の腫れやむくみを早く緩和させるため、当院で扱っている「水素サプリ SUBSTANCE H2 カプセル」の内服をご提案しております。

ドクターOPE詳細 関連記事

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。

line@友だち追加