このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  エイジングケア >  肌のハリを出す


肌のハリを出す

美容鍼リフト(リードファインリフト)は、V字形状の吸収糸を皮膚の下に埋入することで、糸の周りに生体反応によるコラーゲン形成が行われ、ハリと弾力を目指す美容法です。更に、たるんだ筋肉に針と糸による刺激が加わることで表情筋の緊張を高め、即効性のあるリフトアップ感をもたらします。 このリードファインリフトに純金のナノ粒子をコーティングし、エイジングケア治療として『金の糸美容術』をプラスしたのがこの『レインボーリフト』です。 アンチエイジング Antiaging ‐ 溶ける金の糸(レインボーリフト) レインボーリフトの糸が皮下に埋入されると、糸にコーティングされた純金のナノ粒子が皮内で拡散します。拡散した純金ナノ粒子は細胞の活動電位を高め、細胞内の不純物が分解され、栄養分のみを細胞内に取り込むようになります。結果、新陳代謝が活発になり、ハリ・つや・美白・くすみ・毛穴ケアとして、健康で若々しいお肌へと導きます。 また、純金ナノ粒子は10年ほど皮内に残ります。

アンチエイジング Antiaging ‐ 溶ける金の糸(レインボーリフト) アンチエイジング Antiaging ‐ 溶ける金の糸(レインボーリフト)

金の安全性について

金は昔から、食用として用いられたり、金歯として使用されたりと、非常に人体との親和性が高い物質です。 アレルギーが心配な方には、皮下への埋入テストを行っておりますので、実際に埋入してアレルギー反応が出ないかをテストさせて頂きます。

純金の持つ力

アンチエイジング Antiaging ‐ 溶ける金の糸(レインボーリフト)

◆純金から出るイオンの働きで、美容成分がバリアゾーンを透過して吸収されます。

◆新陳代謝を高め、肌トラブルの緩和をします。

◆細胞内の不純物が分解され、肌細胞を活性化します。

◆殺菌&消炎緩和により、ニキビケアも目指せます。

◆皮膚内のコラーゲン形成を促します。

◆金の持つ抗酸化による美白も目指せます。

溶ける金の糸(レインボーリフト)適用部位ついて

お顔全体に埋入が可能です。(※まぶた・鼻・唇は除く) 広範囲に100本の糸を埋入することで、糸にコーティングされた 純金のナノ粒子が皮内に拡散し「線」ではなく「面」に機能します。 お顔以外にご希望の部位がございましたら、お気軽にクリニックまでお問い合わせ下さい。


アンチエイジング Antiaging ‐ 溶ける金の糸(レインボーリフト)



詳細

リードファインリフトは、鍼治療に使われるような非常に細い針を使い、V字形状の吸収糸を皮膚の下に埋め込んでいく治療です。
埋められた糸の周りに生体反応によるコラーゲン形成が行われ、ハリと弾力に満ちたお肌へと導きます。
結果、たるんだ皮膚が引き締まり、リフトアップ感をもたらします。
「自然な印象でハリを出したい」という方におすすめの治療です。

このような方に適しています

・お肌のハリ、つやが欲しい方
・フェイスラインを整えたい方
・ダウンタイムが取れない方
・手術には抵抗がある方
・穏やかな変化が良い方

リードファインリフトの特徴

肌再生



リフトアップ



リードファインリフトのまとめ



手術に用いる糸について

PDO(ポリジオキサノン)という吸収性の糸で、一般的な手術に用いられる材質です。
数ヶ月~1年かけて徐々に分解吸収されていくため、人体に異物として残らないという利点があります。

リードファインリフト説明画像
この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール

よくある質問


line@友だち追加