このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

サーモン注射

サーモン注射

美白
ツヤ
ハリ
ニキビ跡
弾力
毛穴
小じわ

サーモン由来の成長因子を肌に注入!

※大阪院のみのお取り扱いとなります。

このような方におすすめです

・肌の老化(弾力・小じわ・たるみ・毛穴の開き)が気になる
・肌のキメ、ツヤ、ハリが欲しい
・美白にしたい
・ニキビ痕を治したい
・損傷細胞の再建



サーモン注射

サーモン由来の成長因子を肌に注入します。
PDRN(ポリデオキシリボヌクレオチド)を2%配合しています(高濃度)
さらに、美白効果のあるグルタチオンやヒアルロン酸も配合されています。
1~2ヶ月に1回がオススメです。

注入方法は、注射器や水光注射による注入と、プラズマシャワーで導入する方法があります。

注射


水光注射
プラズマシャワー




PDRN(ポリデオキシリボヌクレオチド)

PDRN は、皮膚や毛髪を再生させる成長因子自己活性剤です。

成長因子が継続的に生産されるよう刺激し、肌の再生能力を活性化し、肌環境を整え、肌の構造を復元させることで、弾力のある健康的な肌に戻します。

毛細血管の循環も助けるため、赤みの緩和にもつながります。

人体の DNA に非常に近いため、副作用や拒否反応が起きにくいのも特徴です。

また、毛穴・ニキビ跡の凹凸などにもおすすめです。



次の患者様には注入できません

・PDRN に対し過敏症の既往歴のある方
・妊婦
・産婦
・授乳婦



副作用について

個人差はありますが、まれに鈍痛、腫れ、紅斑、発赤、かゆみを伴うことがあります。


福田慶三医師が監修しました
この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール

よくある質問


準備中です
 
 
製品名
PDRN
未承認医薬品等であることの明示
この治療で使用される医療機器は医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認医療機器です。
入手経路等の明示
「医師等の個人輸入」により適法な輸入許可を得ています。個人輸入された医薬品等の使用によるリスクに関する情報は下記URLをご確認ください。
https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/healthhazard/
国内の承認医薬品等の有無の明示
国内においては承認されている医療機器はありません。
諸外国における安全性等に係る情報の明示
以下の認証を取得しております。
・米国FDA