このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

MENU

2021年01月08日(金)

【2021.1.8】新型コロナウイルスに関する当院の対応と患者様へのお願い

新型コロナウイルスに関する当院の対応

当施設の各院につきまして以下の対策を徹底しております。

●アルコール消毒の設置
●スタッフの手洗いうがいを徹底
●スタッフのマスクの着用
●待合椅子や番号札などの殺菌
●フロアの床を殺菌清掃


新型コロナウイルスに関する患者様へのお願い

来院いただく患者様については必ずマスクを着用し、ご来院いただくようお願いしております。
ご来院頂いた際、受付にて検温を行っていただき、37度以上あった患者様については、カウンセリングや検診をお断りしております。
下記に該当する患者様に関しては、必ず最寄りの保健所もしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願いいたします。
また、下記にあてはまる患者様で、既にご予約いただいている方に関しては、2週間後以降の予約変更をお願いいたします。

●発熱や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方
●14日以内に海外から帰国した方
●新型コロナウイルス感染症の方と濃厚な接触があった方

新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター


ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、感染拡大防止にご理解を頂きますようお願い致します。
今後も患者様が、安心してご来院いただける環境づくりに努めて参ります。